先日、阪急デラックス感謝祭・・
いわゆる、「デラカン」行ってきました。

2日目の、1時ごろ行ったのですが、
駐車場も、すんなり入れました。
覚悟していったのに、拍子抜け・・・笑

去年より、人も少なく感じました。

色々見て回りましたが、
欲しいものは・・・・残念ながらなし・・・
私にしては珍しいことですぷぷ

うちの相方様は、お買い上げ・・・

メンズは、さすがにD百貨店より充実しています。

ペラフィネのパーカーと、シャツ40%オフでしたピース

ソフも、安かったみたい・・・

まぁー、消費増税の影響もあるのでしょうか??

でも、何ヶ月かのことでしょうね・・・笑

ところで、「シンイ」全部見終わりましたが、
最後、ちょっと拍子抜け・・・・
番外編とか作って欲しい・・・