今日も暑いくらいですねー

寒がりな私も流石に半袖

インスタ見てると

海外行ってる方も多くて

うらやまし〜🧡

私はワンコを置いて旅行に行けない
預けることも無理なので😅
海外旅行はワンちゃんがいなくなるまで
我慢だなー

下の2ぴきは手が掛からないから
身内でお家に泊まってくれる人が見つかったら
分からないですけどねー

でも4匹いるうちは絶対に行かない

過保護なもので😂


さて

ボーダーズのワンピースのご紹介です。


毎年人気のTシャツ生地のロングワンピース



去年の様にお袖にボリュームがないから

上に羽織ったりも出来るので

シーズン的に長くお召し頂けます。




デニムやカーディガン羽織れます♪





あと何が違うかって

スカート部分がティアードになってます。










ティアードがいいですよねー❤️





このシリーズいつも売り切れて
結局購入できないから
今回こそ絶対購入しようと思います🫡

休みの日や急いでいる日に
一枚でキマるワンピースほど
便利な物はないですよ♪

毎年お買い上げ頂く方も
めちゃくちゃ沢山います♪

スニーカーやサンダルと
相性いいですよ♪