インスタグラマーでモデルで

デザイナーもされてて

実業家かな?

高井直子さんのブランド

NT naokotakai

新しいブランドとして

お取り扱いさせて頂くことになりました。


実物を見られるのは

今の時点では当店だけで

他は年に何回かある

百貨店でのポップアップのみになります。


めちゃくちゃオシャレな高井さんの作るお洋服は

生地にこだわり

写真などで見るより

とっても素敵です💓

 (ボキャブラリーが少なくてすみません)



この日もかっこいい車で

カッコよく颯爽と現れました!


多分全型しかも新しく発売のオールインワンまで

当店で見て頂けます♪


私が超お気に入りのワンピース


リネンの素材でふんわりしています





ベルトのリボンは前でも後ろでも🆗



一枚で着るのも素敵なのですが



中にTシャツ着たり




上にTシャツを着るのもおすすめ

めちゃくちゃ可愛くて

気分の上がる服⤴️








白もあるんですよー♡




私はもちろん2色ともゲットです🩵



お仕事だけじゃなくて


これ着てどっか行きたい😎


って心から思える踊るお洋服です。


ボーダーズのトップスと相性が良いので


ぜひ❤️


BLACK


WHITE