AVIEの2024SS

受注会です。

9/16(土)から9/23(土)まで

この間の定休日は

9/19(火)と21(木)となります。










激かわのワンピース


個人オーダーします♪


シワにもならないし


ヘビロテしそう


2月入荷なので、下にタートル着てブーツ履いてもおかしくない素材です。


めちゃくちゃオススメです!


一番オーダー頂いているワンピース


¥30800

カラーはブラックとグレーベージュ


グレーベージュはこんな色








そしてこちらも

かわいいトップス♡










肩が個性的なブラウス


下着のラインは気になりませんよ


¥22000


ブラックとホワイト




あとこれも気に入ってて

個人オーダーしようと思ってます。






前も後ろもしっかり開いてて


一枚で着ると言うよりも


重ね着で着るワンピースです。








色は黒、白、サックス


¥28600



ゆったりとしたワンピースです。





色違い


¥37400




このブラウスも襟が大きくて


光沢もあって高級感♡






白もあります。


¥22000




こちらも肩が印象的なブラウス




フリルがかわいい♡



丈が長いのでヒップ隠れます


薄手なのでスカートのインにするのもオススメです。


¥26400