朝晩少し涼しくなりましたね。

クーラーをかけなくても

寝られる日が少し増えました。

でも日中はまだまだ暑いですね😵

季節の変わり目

お体ご自愛くださいね♡



ボーダーズの人気定番の生地の
ウールジャージーシリーズ
マキシドレスとか有名です。


フリッカがボーダーズを取り扱い始めた時は
奪い合いでした😂😂

あの頃は生産数もかなり少なかったんじゃないかなー?
客注とかも全然できなかったなー

と懐かしい話は置いといて


ウールジャージーは

ウールの毛羽をカットして

ウール独特のチクチクをなくした
着心地の良い素材です。
ウールの特性の伸縮もあります。

硬くなくて柔らかいので
本当に着心地がいい!









暖冬みたいだし

お車移動の方だと

ベストとか羽織っても

良いですよね♪




お腹周り隠してれるので

気になるお年頃の私たちには

大活躍しそうな

ワンピースです。


ウィークエンドクロスドレス