ボーダーズアットバルコニーの

ワンピース

毎年様々なデザインが出て人気です♪


今回の個人的にイチオシのワンピース


生地がメンズのスーツのような生地で

少し上品に光沢があり

しっかりした生地です。





去年はスカートのみのバージョンが販売されていましたが今回ワンピースで登場





スカートだけだと何を合わせたら

良いか悩んでしまいますが、

ワンピースだと

悩まずすぐに着られて

綺麗見えして

便利です。





ボーダー部分も

刺繍っぽい雰囲気で

ケバケバしなさそうです





ボーダーズの展示会で

スタッフの方に着用して頂いた写真


夏でしたので

素足ですが

素敵ですね💓




年齢重ねるとそのまま膝を見せるのに

抵抗がある方が多いので

タイツを履ける冬は

短めのボトムのハードルも

下がりますね、






私はThe Rowのショートブーツに

靴下履いてます。






たまたま下に白のタートル着ていたので


重ねてみました。




そこまで悪くはないかなー笑



裏地もついてるので


22℃とか超えると暑いと思いますが


色々お出かけにとっても便利だと思います🎵



https://www.shop-flicka.com/items/79196454