ベロアの細いリボンタイと

お袖のボリュームが魅力的なブラウス

コットンとナイロンの混紡で

おまけにストレッチまで効いています。


いろんなコーディネートが見たいと言われるので

アップしますねー





まずはシンプルにボーダーズのテーパードパンツとのコーディネート


当たり前のように合います。




寒ければベスト羽織ったり




ジャケットやコート羽織っても○



出して着るとこんな感じで


後ろはもう少し長いです。








スカートも合います。


ボーダーズのネジネジのスカート


スカートはこちら


 



スカートにジレもあいますよね


このジレ持ってる人多いはず!




あとこのニットも合わせても可愛い❤️


リボンなしにしてパンツの色変えてます可愛い


デニムとかも合いますね〜🎵


上に着てる白いニット






上にコート着るならこんな感じ


昔のコートだと袖のボリュームが全然違うから


袖通せないですよ。


だから新調しましょー(笑)


これねコクーンになってて


裾にかけて緩やかに細くなってるから


普通のピーコートよりめちゃくちゃ合わせやすい



上に着てるアイボリーのコートは




そしてリボンタイを外し


襟立ててマニッシュに♡



おとな〜🎵笑


このニットもイロチで個人的に購入した


お気に入り♡


レイヤードできるニットって


めっちゃオシャレになりますよね♡


カシュクールニット



コートもエトレトウキョウ



シンプルでかっこいい

軽いです!