エトレトウキョウのスカート

肩出しのベアトップワンピースにもなる

2way仕様です。


ファスナーなどは付いていませんので


下から後ろのゴムを伸ばして履く感じになります。













素材的にはしゃりしゃりしています。


背中側に太めのゴムが付いていて


伸縮します。


結構きつめのゴムですが


引っ張ると伸びるので


着用していくうちにご自身の体に馴染んでくると思います。


馴染んできて少し大きく感じたら


リボンをしっかり結ぶと良いと思います。 


リボンは引っ付いています。



シーズン的には夏以外お召しいただけるかと思います。


しゃりしゃりした素材ですので


シワなど気にならず


ご旅行などでちょっとお食事とかに持っていくのも素敵だと思いますよ。



何よりスカートですので


トップスカジュアルにして


ブーツやサンダル合わせもオススメ


















メーカー完売しています


当店もSサイズ1点のみです。


お買い求めはこちら