こんばんは!

綾羽プロジェクト発起人のAyaです。
いよいよ3日後と迫ってきました。

長谷川 朋美さん初来熊!!

普段、東京にいる方って、
本当、何かないと熊本に来る機会ってないと思うんです。

またまたFACEBOOKにて熊本にお呼びしたいラブラブ

と、ネット上のナンパをし、図々しくも朋美さんのアトリエにお邪魔しましたニコニコ




Facebookやブログでの印象よりもっと華奢で、
私の後ろにすっぽり隠れてしまうほど。

もともと、なぜ彼女を熊本にお呼びしようと決めたのかというと...









Facebookのタイムラインに朋美さんの投稿が出てきたのがきっかけで、
なんてお綺麗な方だろうラブラブ!

と、いうところから、どんな美容法をされているんだろう。
興味がある!!ってことで、フォロワーになりました。

よくよく投稿をみていると、
ご自分でアクセサリーをプロデュースされていたり、取り寄せたオーガニックコスメをご自分のネットショップで扱っていたり、
私もだーーーーーーい好きなWELEDAのエステサロンをプロデュースしていたりと、
ものすごく美容業、プロデュース業に長けているかたでした。

お洋服もいつも素敵で、
周りにいらっしゃる方もキラキラしている方ばかり。

”周りにいる人は自分の鏡”

と言われるように、その人がどんな人かを知るには、まず周りの人間をみることが重要ですね。

プライベートでも、都会のリゾートをテーマにそんなライフスタイルを過ごされていて、
どうやってその生活を手に入れられたのか、
もっともっと知りたくなったのです。

そして、そして。。。

左の薬指にキラリと輝く指輪が!!!

どんな方がパートナーかしら♡
興味津々!!

朋美さんのブログで知った衝撃の事実。
さかのぼって読んでいたら、たどり着きました。

朋美さんの旦那様のこと

読みながら、号泣でした。

まだ、日も浅いのになぜこんなにも気丈に振る舞えるのか。
そのバイタリティはどこから湧き出てくるのか。
彼女の強さの秘密はここにあったのか。

と、腑に落ちました。

人生を変えるよな大切な人との出会いと、
2人で積み重ねてきた人生。
そして、それからの今。

深く、美しいものがそこにありました。

だからこそ、
朋美さんを熊本にお呼びしたい!!
生の声を、これからの人、迷っている人、がんばりたい人
そんな人に届けたい、そう思ったのです。

半年前から動き出して、やっとその日がきます。
東京、九州各地から、たくさんの方にお越しいただくことで、
またあらたな人脈や、情報交換、刺激をもらい、
心の成長ができるきっかけにもなりそうです。

私の周りには、向上心が高い方が多くて本当刺激になります。

ありがとうございます。

熊本初セミナー
長谷川 朋美流☆夢を叶えるための課外授業
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11897156953.html