こんにちは!
ビューティーコンシェルジュAyaですラブラブ

だいぶ前になりますが、
コーチングに活用できるツールの

ウェルスダイナミクス

のプラクティショナーの資格を取りました音譜




私、仕事上必要な国家資格などの資格以外は、
正直、あまり必要ないと思っていました。


例えば、
美容の資格を何十個も持っていても、
施術経験がとっても少なく、
マニュアルでしか対応できない方と、
資格はほぼないけど、
有名人がこぞってお願いしたりその人に触れるだけで、
必要な時に必要な施術ができる人。

どちらの美容家にお願いしますか?

私は後者です。


なので、
無駄に資格をとるために、
時間とお金を費やすくらいなら、
たくさんの実績を積んで、経験値を上げた方が信頼されるということ。


それに気づいてからは、
資格を取るのをやめました。

そんな、私が、この資格は一生物だ!!

絶対とる!!と一瞬で決めてしまったのが、
このウェルスダイナミクスでした。

取って、大正解。

今まで、
経験と実績と感覚でコンサルしていましたが、
(それでも結果は出していたのアップ

今まで以上のスピードで、
今まで以上の結果を出すクライアントさんが増えたのです。

それはそれは、嬉しくて、一緒に飛んでよろこんだものです。
そして、こんなにも必要とされていて
みなさんの”ありがとう”をいただける資格。

本当に取得してよかったと思います。
今後もこのウェルスダイナミクスを使って、

人間関係で悩む人、
仕事で悩む人、
起業したいけど、どうしていいかわからない人、
自分の才能を開花させたい人、
家族、パートナーとうまく行ってない人、

そんな悩みを持った方のコーチングに生かしていきたいと思います。

ありがたいことに、コーチング開始から3ヶ月で、
熊本はもちろんのこと、福岡、長崎、東京にクライアント様が増え、
毎回、募集が満席になります。


個々に求められているというありがたさを感じますね。


皆さんの富を構築する道しるべを作るのが仕事です音譜

お問い合わせはこちら↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1409418692ikzcpoEC