こんにちは!

八ッ波綾羽です。



またもや、書きかけのブログを見つけたので、

続きを書いてみよう!


今回、過去のわたしからの

バトンを受けて、

今のわたしが続きをつづるのは、

こちら!



2019/10/10だって。

4年も前の話かぁ…


と、中を見て読んでみると…

な、懐かしい。

このころは、無理やり誰かを好きになろうと

頑張ってた時期や。

30歳を過ぎたあたりから、

既婚者ばかりに言い寄られ、

いいなと思う人も、既婚者ばかりで

うんざりしていた時期。

シングル!ってだけで、

『好きかも!』って

なってた時期だわ泣き笑い


じゃ、行ってみよう!

ダウンダウンダウン

ここら、2019.10.10.のわたしが書いたやつ。



こんにちは!

八ッ波 絢羽です。



タイトルの通り、今日は、
恋愛がうまくいかないとか、
恋に悩む女子に、ちょっと勇気が出る!
かもしれないそんな話。


みなさんは、
既読スルーしたことある?
もしくは、
されたことある?

なんかさ、
既読スルーされるとさ、
なんだか、悲しいよね

忙しいのかな?
何か事情があるのかな?

が、通用するのって、
まぁ、精々1週間くらい。

それ以上は、
意図的に返していないか、
すっかり忘れてるか。

って感じになると思うんだけど、
どちらにせよ、
わたしって、そんなに雑に扱われる存在なのねー

って思っちゃったりするわけで。

そうそう、
何を隠そう、わたしも既読スルーされます。

ふつうに。

生き方が素敵だなぁ、
お話聞いてみたいなぁ、

と、思っていた方から、
絶賛既読スルーですwww


え、絢羽さんでも、
既読スルーされるんですか!?
(自分で言うとは何様...www)

と、思われたあなた!

そうです!
既読スルーされます!
(自虐ww)

人生最大の勇気を振り絞って、
お食事にお誘い、いいですよって
言ってもらえたのですが、
お約束の期間を過ぎても、
待てど暮らせど、
日程の連絡がない!!!

ないのよ。

うん。

放置かいっ!!


グレーゾーンがないわたしは、
白か黒かはっきりさせたくて、
一度、受けた分、断りづらいのかなぁ?
って気を使って、


どうなりそうですかー??
断っていただいてもいいですよー

ってね、送ったのよ。

うん。


そしたら既読スルーだよ。


だったら、潔く断ってくれ!
本当に。



だから、大丈夫!
(何が、、?だよね笑笑)


みんな一緒!
そして、そんなに気にしなくていい。
アップアップアップ
ここまで。


断っていただいてもーー。
って言われて、じゃ、断ります!
って言える人なかなかおらんと思う。

しかも、立場のある方だったので、
お断りして、相手が逆ギレして、
やりとりのスクショ出されたりとか、
リスクを考えたら、
既読スルーの方が、安牌かな。


恋愛というのは、
お相手がいることもあって、
思うように進まなかったり、
その間に至らぬことを考えてしまったり
するかもしれないけれど、
だからこそ、成長できるのね。

アドラー心理学でも、
①課題の分離
②幸せの軸は自分である
③コンプレックスがあるからこそ成長する

*わたしの解釈での言葉の表現なので、
ニュアンスが違うかもごめん。


なので、
既読スルーする相手にも課題があり
既読スルーされる自分にも課題がある。

別物なのです。

そして、
既読スルーされたわたし可哀想
ではなく、
既読スルーと可哀想は別物。
既読スルー🟰可哀想の
方程式を勝手に作って、
自ら、可哀想なわたしを作り上げている。

幸せは、他人によって作られるものではなく、
自分自身で作るものです。


その既読スルーされている間に、
自分磨きして、
やりたいこと、やれることやって、
じぶんの人生を楽しめるわたしレベルが
爆上がりしてたら、
もっとすてきな人に出逢ってるかもねスター


しばらくしてから、
彼のお仕事関係で思い通りにいかなかったことや、
報われないことがあったらしく、
愚痴というか、話聞いて!感満載の
メッセージが来てました。

もう遅いけどねてへぺろ


Amazonオーディブルでも聞きまくって、
何度も読み返してる。
人間関係拗らせら方におすすめ。
自分という軸でしっかり生きれるよ。



現在進行中のメニュー

​コーチング(4ヶ月コース)

合格ビジネスコース

ひらめき電球ブライトライフコース


起業に向けてのサポートや

好きなことで生きていくヒント

才能と能力をフル活用してフローに乗る方法

確定申告・税金について

コンテンツ作り

在り方を決めて生きるシンプル思考

などお伝えしております。


体験セッションは、こちらから。

お申し込みフォーム


もっと詳しく知りたい方はこちら。



​セルフコーチング(4時間×2日間)

じぶんは何者か?を知り、

幼少期に形成された思考の癖、

環境遺伝を探り、自身と向き合うプログラム。

24時間、つねにわたしは私と一緒。

自分を知り、癒し、認め、愛する

だから、

パートナーに愛される、仕事がうまくいく、

お金の巡りも良くなる。

すべてはあなた発信のエネルギーです。


体験セッションはこちら。

お申し込みフォーム


もっと詳しく知りたい方はこちら。


​パーソナルボディメイク(姿勢矯正)

産後なかなか痩せない。

足だけ太い。

リバウンドを繰り返している。

閉経後の疲れや不定愁訴が取れない。

姿勢が悪い。

生理痛が重い。


身体が歪んでいる状態で運動しても、

痩せません。

腹筋100回しても、くびれはできません。

くびれたきゃ、背中をどうにかする。

バストアップしたければ、肩甲骨をどうにかする。

カラダを変えるには、

ルールと順番があるのは知っていますか?


頑張っても、思うような成果がでないのは、

もしかすると、

順番が間違っているからかもしれません。


体験セッションはこちら。


お申し込みフォーム

もっと詳しく知りたい方はこちら。

★★★



小顔・美顔整体

当店一押しのメニュー。

形状記憶する小顔術。


知ってましたか?

小顔になれば、首も長くなり、

全体のバランスがとっても良くなることを。


どんな服もどんなメイクも、

自由自在な似合わせられる。


毎日見る鏡が、嬉しくなる。

後悔はさせません。


体験はこちら。


お申し込みフォーム

もっと知りたい方はこちら。

★★★



​全身脱毛・部分脱毛

今くらいの時期から始めると、

来年の夏が楽ちんに。


体験はこちら。


お申し込みフォーム

詳細はこちら。

★★★




気軽にお問い合わせは、

こちらから。