明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。


2020年は、なかなか顔を合わせて、
お話ししたり、会ったりすることが、
難しい1年でしたねショボーン

その分、誰かを想う気持ちや、誰かを大切にする気持ちが、
より深まったのではないでしょうか。

わたし自身も、
わたしの大切なものが何かが、
はっきり明確になり、これから先、やりたいこと、
守りたいものがこれだ!とくっきり浮き出ました。


今年は、新事業に新店舗、法人化と、
何かと覚悟と決断が多いスタートになります。

       経営指針
『女性がご機嫌で笑顔になれば、世の中は潤う』

 経営理念
1.選択・行動・表現全てにおいて『美しく在り』世の中をより良くしていく。
2.個が持つ才能と可能性を最大限に引き出し、社会に還元し、人生の幸福度を上げていく。
3.若年層の自殺を防ぐ・減らす。


こちらを胸に、自ら持つ美しさを放出しながら、
楽しく生きていく女性を増やしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

会員制のサロンも、あと2週間ほどで
プレオープンです。
とんでもない特典を用意していますので、
ほんっとに楽しみで仕方がないです♡

先着120名です。
欠員が出ない限り、120名を超えての募集は
いたしません。

詳細はこちら。

また、公式LINE@ご登録者には、
2万円相当の光育乳を5500円で体験できる
スペシャルクーポンを先着でプレゼント中。

1度体験して、感動したので、
ン百万する機械を購入しましたお願い

みなさまにも、体験してほしいなぁ。
プリっと弾力、そして、
ふあふあ、柔らかなバストが7〜10日続くよ!


うちの生徒さんはセルフケアを知ってるので、
もっと維持できると想う。
2週間〜1ヶ月くらい。
わたしは、1ヶ月以上持続した♡

公式LINEのご登録はこちら。




プレオープン2021.1.16
会員募集期間1/16〜2/28
(定員になり次第終了)

1/16〜2/28までは、
無料見学、体験レッスン(1レッスン3,300円)
入会説明会など、毎日休みなしで行います。

要予約です。
予約サイトができたら、またご案内いたしますラブ