こんにちは!

八ッ波 綾羽です。




 

人生、生きていば、

辛いことも悲しいことも、泣きたくなるようなことも

たっくさんあると思います。

 

わたしも、山ほどありました。

山ほどあったし、これからもたくさんあると思う。

 

でも、何もない平凡な人生はつまらないと思うんだ。

それがいいっていう人も中には

いらっしゃると思うけど、

そういう方も、たくさんの経験をして、

乗り越えてきたからこそ、

その答えに達したんだと思う。

 

わたし個人が、日々のルーティーンのなかに、

刺激的で、新鮮な毎日を求めるし、

楽しくハッピーでいたい♡

 

楽しさや、喜びっていうのは、

その悲しみや苦しみを感じたことがないと、

わからないものだと思う。

 

遺伝子的にこれは幸せなことなんだ

っていうのが組み込まれていたり、

輪廻転生している人は、過去世の記憶が、

細胞レベルで刻まれていたりするので、

最初の1歩は無条件で感じることができると思う。

 

ですが、後天的な幸福感ていうのは、

もともと持っている素質

経験や感情、環境

で生まれるものだと思う。

 

 

1本の矢が心に刺さっただけで、

生きていけなくなるくらい、傷を負う人もいれば、

10本の矢が心に刺さったとしても、

それでもなお、誰かお守ろうと立ち上がる人もいる。

 

心の痛みや悲しみ、辛さって、

表現できないし、可視化、数値化できないから、

それぞれなんだ。

 

 

 

言わずもがな、わたしは後者です。

よくそれで立ってられるね。

って、みえる人によく言われます。

 

 

たくさんの痛みや苦しみを経験してきたからこそ、

小さなことでも、喜びに感じられる。

 

乗り越えている途中のときは、

本当に、本当にこの世の果てか!!!!!

ってくらい辛いんだけど、

いつか必ず、

 

あぁ、この幸せを知るために、

経験してきんだなって思える日が、

必ず、必ず、くる。

 

 

それは、あなたにたくさんの幸せと愛を、

知ってもらうための、神様からのギフト。

 

例えば、

1人目の恋人も、2人目の恋人も、

3人目も4人目も

苦労せず出逢って、苦労ぜず、お付き合いして、

結婚したとしたら、

パートナーのありがたみを感じることが、

薄くなってしまう。

 

まぁ、そいう方は、

必ずといっていいほど、衝撃的な別れや、

失うことの辛さを知って、学ぶのだけど。

 

苦労した方がいい、というわけではないけれど、

相反する経験を知るがゆえに、

幸福というのは、より深く感じることがでるのね。

 

全てがニコイチ。



 

 

辛い恋愛ばかりしてきたのなら、

ずっと独りならば、

ホンモノの愛を知って、たった一人の

愛する人に出会うための、魂の学びだし、

心配することは何もない。

 

いじめを受けて辛い。わたしなんて生きているだけで、

誰かに迷惑をかける。友達なんていない、孤独だ。

 

って、思っていたとしても、

乗り越えているのその瞬間こそが、

あなたを強くし、人と違う経験が、

人生の糧となり、

その言葉が

誰かのためになる。

 

いじめは人の命を奪うきっかけになります。

 

もしかすると、

あなたのその経験談が、誰かの命を引き止めるきっかけになります。

 

そうなったら、いのちを絶とうとしていた子の

ご両親、ご家族、友人、みんな喜びます。

 

たられば、ですが。ね。。

 

こんな悲しいことが、2度と起きないように。

 

↑このクリスマスの物語は泣きました😢

 

 

 

人が経験しないことを、経験している人は、

必ずお役目を持って、

この世に存在しています。

だから、必ず乗り越えられます。



 

大丈夫。




 

悲しみが喜びに変わる時は、

もうすぐそこです。

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

まずは、体験、無料カウンセリングに

お越しください。

 

11月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡


大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

STORES 予約 から予約する