こんにちは!

八ッ波 綾羽です。



 

ふと最近思うこと。

未来のなりたい自分を叶えるのは、

どう在りたいか。しかない。

 

みなさんは、どんな夢があって、

どんな未来を叶えたいですか?

 

わたしは、大切な人と大切なものと

穏やかな幸せでいる毎日

 

全国を仕事で巡って、

地域の歴史、文化、人、食べ物、自然を

感じる生き方をすること。

 

 

これを叶える手段って、

正直なんでもいいんだと思う。

いろんな手段があって、

好きな道を選んだらいいんよ。

 

 

夢が、在り方ベースのなったのも、

あぁ、これが風に時代か。って納得する。

 

EQ的願望ってやつです。

 

 

 

EQは、感情的、感情、ロマンチック、心、

精神性、形がないもの、プロセス、女性的、自己実現

 

そういったイメージです。

 

 

 

IQ的願望は、例えば、

フェラーリに乗りたい!別荘が欲しい!

月収300万円!

のような物質的なもの。

 

 

 

 

 

IQていうのは、まさに地の時代のよう。

ステイタス、名誉、思考、物質的、形があるもの、

男性的、結果、やり方、ノウハウ、願望実現などなど。

 

人によって、

思考に癖もあれば心地がいい状態があるから、

EQが強い人は、その夢を叶えるために、

実際、いくら必要で、

どんな環境だったら叶っているのかを、

リアルに書き出してみるといいね。

EQだけの夢ってふわふわしていて、現実味がない。

 

具体的な数値が出たら、あとは、叶ったときの

イメージだけしておけばいい。

 

IQが強い人は、

フェラーリを手に入れて、何したい?

どんな気持ち?手に入れるだけでいいの?

って、それを手に入れることの

メリットとベネフィットを

イメージできたらもうバッチリ。

 

あとは叶うだけ。

IQとEQの統合と、感情と思考の統合、

男性性と女性性の統合が

しっくりきたら、何も心配することなく

最善のタイミングで、叶います。

 

待たなくていい、待つと執着になるので。

 

 

じゃあ、どうやって叶えていくか、なんだけど、

「楽しい」「好き」「心地いい」

「頑張らなくてもできる」

 

ことをひたすら120%全力ですることかな。

 

例えば、

わたしは、この2つを叶えたいのだけど、

 

「わたしは、大切な人と大切なものと

穏やかな幸せでいる毎日」

 

「全国を仕事で巡って、

地域の歴史、文化、人、食べ物、自然を

感じる生き方をすること。」

 

これって、「わたしの仕事」で叶える必要はなくて、

さらにいうと、

今、わたしの持つコンテンツは、

・美容

・コーチング

・スピリチュアル

・起業コンサルティング

 

なんだけど、これである必要もない。

 

もしかすると、

全く畑違いの職業、、、

例えば、

旅行系インフルエンサーかもしれないし、

ご飯系インフルエンサーかもしれないし、

パートナーのお仕事のサポートで、

全国を飛び回っているかもしてないし、

仮想通貨で爆儲けして、

手に入れているかもしれないし、

各県で、短期のリゾートバイトで転々としていたり、

キャンプカー生活で全国回っているかもしれない。

(これらやり方は、IQ、男性性、地の時代)

 

で、結局、今の頭で考えてでできたことって、

やってたら、もう叶っているはずだから、

継続するかどうかの話。

 

だからこそ、

「楽しい」「好き」「心地いい」

「頑張らなくてもできる」

(EQ、女性性、風の時代)

が必要なの。

 

 

両方必要。

 

 

わたしは、起業するときに、

もっとも簡単で、安易にできるものを選びました。

 

それが、美容だったのです。

 

コンプレックスを感じて、誰よりも努力して、

勉強し、自分でやってみて、

こんなに変わった!自信ついた!

みんなにも伝えたい!

っていう気持ちから始めた。

 

もう18年になる。

 

だから、わたしは、美容で成功したいって

思っていたけど、

そこにこだわる必要はなかったな。

 

どんな手段でも、願ったことは、

叶う。

叶い方まで、細かく指定する必要はなかったんだ。

美容で成功しなければならないって、

どこかで思っていた分、

美容を「頑張らないといけないもの」という位置付けに

いつの間にかしていて、

美容がちょっぴりキツくなっていたけど、

また楽しんでできそう。

 

では。

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

まずは、体験、無料カウンセリングに

お越しください。

 

11月、お受けできる人数・メニュー

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

STORES 予約 から予約する