こんにちは!

八ッ波 綾羽です。

 



 

昨日のブログで、

人が経験しないことを、経験している人は、

必ずお役目を持って

この世に存在しています。

だから、必ず乗り越えられます。

 

といった言葉を綴ったのですが。。。

 

 

 

まだ、お読みになっていない方はこちら。

 

人と違う経験って、

何か特別なここてはなくていいんです。

少数派である必要がない。

 

そうだなぁ、、

例えば、昨日あった京王線殺傷事件で同じ車両に乗って被害を受けた!

とかって、かなり少数派で、人と違う経験で、

その時の状況を話したり、経験談を話す上で、

価値のあるものになると、おそらく誰もが思う。

 

(被害に遭われた方、怖い思いをして、

PTSDになってしまった方、

トラウマで電車に乗れなくなってしまう方も

おられると思います。

ゆっくり、心のケアをなさって一刻も早く、

穏やかな心と日常を取り戻せることを

心より願っております。)

 

あとは、人生で7回結婚した!とか、

生存率3%の難病から、回復した!

 

とか。

 

 

そういうのではなくても、

誰一人として、

全く同じ人生を歩んではいないのだから、

みんながみんな、発信者にもなれるし、

今まさにあなたが経験していることが、

誰かの励みになったり共感することで、

安心したりする。

 

これはいい例えかどうかわからないんだけど、

知り合いの女性はいつも

普通の何にもない68歳のおばあちゃんだから。

という。

 

でも、聞いている限り今までの経験は、

どれも欠かすことのできない光のかけらたちである。

 

・関東から、旦那の仕事の都合で、

縁もゆかりもない九州に来たこと

・離婚して幼い子供2人を女手1人で、

実家に頼らず育てたこと

・専業主婦から、社会復帰したこと

 

例えば、

超お金持ちのあまあま末っ子女子が、

結婚して専業主婦になったけど、

離婚して尊敬されるキャリアウーマンになるまで。

 

とか、

2人の子持ちシングルマザーが、

住宅販売でアポ率NO.1になった理由

 

 

結婚を機にやってきた全く知らない土地で、

小説家という夢を叶えたヒミツ

 

とか、めっちゃ興味ない?

全部ひとりの68歳女性の物語だよ!

 

 

誰にでも、素晴らしいストーリー持ってるから、

他人と比較しなくていいとよ。

 

だし、自分がしてきた経験なんてって思いがちだけど、

すごいでしょ!とか、誰かの役に立とう!とか、

意気込まなくていい。

そのまま綴ってみたらいいと思う。

 

わたしのクライアントさんにも、

わたしなんて、、、とか、

誰かの役に立つ経験なんてしていないです。

 

とかってよく耳にするのですが、

よ〜〜〜〜〜く話を聞いていると、

みんな素晴らしい人生歩んでるのよ!!

 

 

だから、そんなに自分のことを

卑下しないで。

謙虚すぎなくていいよ!

 

自信満々になれ!とも言わないから、

光り輝くあなたの魅力のかけらを、

優しく大事にしてあげてね。

 

魅力のかけらを探す?もっと活かす?

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

11月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する