こんにちは!

八ッ波 綾羽です。

先週、弾丸で石川県に行ってきたよ。

 

 

 

石川に行くかどうか悩んで1週間。

20日土曜日に決めて21日には飛んでました。

我ながら、すごい行動力だなと。

 

 

 

行ったことない土地に、

事前準備や下調べなしに行くことは

わたしにとってかなり緊張することで、

不安でドキドキするの。

でも、わたしのことを知っている人が

誰一人いない見知らぬ土地に行くワクワク感や、

知らないことを知る嬉しさも感じる。

 

HSS型HSPの特徴だね笑笑

 

大切な人に会いに行く予定やったんだけど、

会えるとも限らないし、

会えたとしても、たった15分。

 

そのために、1日かけて行くべきだろうか。

当初は、3泊4日くらいで予定しとって、

そんなに時間かけて、会えんかったら、

知らない土地でぼっち寂しすぎん?

とまずはリスクを考えてしまう。

 

観光も楽しめばいいやんて後々なったのだけど、

まぁ、行く理由が行く理由なので、

楽しむまで感情を持って行けなくて。

 

だから、無理してモチベーション上げるのやめた。

ただただ目的のためだけに。

心がどうしたいのかだけを感じて。

 

心の中である程度決まったときに、

ふと開いたフェイスブックの最新の投稿が、

「あした死ぬかもよ」

 

 

 

でした。こういう時って、

こんなメッセージ性の高いものが流れてくるよね。

 

そうだね。

 

わたしも後悔しないように、納得いくまで

やり切るって決めて選んだ数ヶ月前の選択を、

継続遂行するためにも。

 

しまいには、友人に、

「後悔するくらいなら行ったらどうですか?」

 

ですって。

それ聞いて、ソッコーチケットとって、

お宿も、レンタカーも予約してん。

レンタカー、ほんっとなくて苦戦して、

あっても2泊3日で6万とか。

しかも、アルファード。そんな大きな車いらんし。

でもさ、決断したことが正しければ、

スムーズに行くやん?

しばらく、スマホ、アプリ、パソコンに張り付いて、

超完璧なレンタカーをゲット。

必要な日時で、コンパクトカー。素晴らしいおねがい

導かれているなぁと。

 

 

あとは仕事のリスケ。

これも敏感さんなので、なかなか言いづらくて。。

だから、背水の陣で全ての飛行機、

バス、宿とってから、

申し出ました。

 

OKをもらわないといけない状況を作って。

でも、あっさりOKをいただき、

(もう、その判断をしてくださったことに

感謝しかない)

 

石川行きが決定しました。

 

 

なんかすごい。

 

 

 

 

明日わたしは石川に行くんだ。

 

 

 

 

 

不思議な気持ちだったなぁ。

 

まずは、バスで福岡空港まで。

新幹線で行った方が早いんだけど、

乗り換え失敗する可能性があるから、

直通がある高速バスで。

 

(石川までの行き方で後々気付いたことはまた後日)

 

福岡空港から、小松空港に飛び、

バスで、小松駅へ。




そっから、金沢駅に行って、宿に。

 

うむ。

 

何度もイメトレする。

絶対に、高速バスに乗り遅れてはならない。

過去に、大阪でバスに乗り遅れて、

帰れなくなったことがある。

 

わたしはよくやるのだ。

そういうの。

 

【参考記事】

 

 

 

 

初めて行くところ、冒険みたいで楽しそう。

 

遠足の前日は、眠れなくなるタイプで、

結構深夜まで、眠りにつけなかったな。

 

無事に、第一難関の高速バスにも乗れて、

あとは、割とスムーズに行くなって思っていた矢先、

まさかの出来事が、福岡空港で起こるのであった。

 

【次回予告】

 

福岡空港で、まさかの出戻り!?

そして、深夜のレンタカーキャンセルのお知らせで、

旅の存続危機!?!?

 

では。

 

 


 

 

あなたの魅力のかけらを探す?もっと活かす?

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

12月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 →残2名

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

→残2名 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

→残1名

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

→残1名 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

期間限定募集のセッションは

こちらから。

 

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12713681216.html

 

 

 

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する