こんばんは!

八ッ波 綾羽です。




タイトルに合わせて、

なんかエロティックなやつにしてみました。

 

先日、旅ログなのに脱線して、

なぜか冒頭でアダルト業界について

綴ってしましましたが、

今日は、ガッツリ語りたいと多います。


【参考記事】

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12713859799.html


 

まず、最近は、女性男性って境界線を決めず

LGBT➕Qといった表現も浸透してきましたね。

 

その他黒人、白人などといった人種についても、

声をあげる人が多くなった。

 

意見を表現しやすくなったんかな。

 

うむ。そういう時代だしね。

 

とある社長さんに、

わたしがしている事業のご相談をした時の話。

 

女性の従業員さんの研修や、

会社にとってこれから女性の思考や

存在が大ききく作用されます

って話をしいたの。

 

その社長さんは、

八ッ波さんに研修を受けて

どんなメリットがあるの?と。

 

逆に、女性が輝いて、

存在意義を見つけて

笑顔で働くようになったら御社には、

メリットがあると思いますか?

 

とお尋ねしました。

 

答えは。。。

 

 

 

 

 

わからない。

女性だからとか男性だからとかで見てないから。

って。

 

 

 

でしたら。。。

 

『ジェンダーレスってことですね、素敵です』

 

とお答えしたところ

ご返信はありませんでした。

 

ちょっと意地悪しました。

 

女性が輝くことでもたらすパワーを、

ご存知ないのかと・・・

 

余談ですが、

そういった男性社長に限って、

奥さんに愛想つかれて、モテなくて、

不倫するような人です。 

女性の気持ちがわからないから、

 不倫相手にも愛想つかれて、

さよならされるパターンです。


もう、それ系のご相談がどっちの立場からも多く、

傾向と対策が見えてきました。

 

 

あっと、話はそれましたが、

ポルノハブに見るアダルト業界の天変地異、

これはスマートフォンの普及、5G、SNS、といった

環境の充実度と、

気軽にアクセスできる、

気軽に参入できるといった

時代の変化もあるでしょう。

 

それに伴うリスクもあるけれど。

顔バレ、法律違反とか。

ポルノハブも規制が厳しくなったといえども、

法律違反が蔓延している。

 

ここで見るキーワードは、

やはりマッチングなのです。

 

 

これまでアダルト業界での表面的な問題とは、

本意ではないのに出演してしまい、

心に傷を追ってしまうことや

事務所やエージェントに言い負かされて、

自身の取り分が極端に少なかったり、

されたくないこと

したくないことを強要されてと、

問題も多かったと思う。

 

今でこそ、明日花キララさんや三上悠亜さんが

セクシー女優という垣根を超えて

男性ファンだけではなく、

女性ファンも虜にしているのは、

まさにパイオニアだと思う。

 

今までのAVが男性寄りすぎて、

女性の気持ちに寄り添ってない

内容だということを

世の中が少しずつ理解し始めてる。

 

あぁ、この件に関しても

詳しく綴りたいらまた今度。

 

そうポルノハブの最強のマッチングは、

セクシャルな表現が好きなだけど、

(それが自己表現の一つ)

でも、AVって怖いなって

二次利用とか流失とか

自分でコントロールできなかったものが

全て自分の好きなように、表現できて、

編集できて、自身で管理できるということが最強。

 

嫌な思いもすることなく、強請られることもない。

 

被害者も減るのです。

 

そして、お金稼ぎだけで見たら、

AVに出るより効率よく

稼げたりもする。

 

 

AVを否定しているわけではないが、

悪質なエージェントも

世の中には存在する。

 

でも、甘くないのがこの世界。

ただただ、エロを配信してもフォロワーはつかない。

 

やはり最強のポルノハバー

えみゆみカップルが言うように、

人間性が大事なのだ。

どのSNSでも、どの業界でも

大事だね。



 。

 

 

 

 

 


 

 

あなたの魅力のかけらを探す?もっと活かす?

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

12月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 →残2名

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

→残2名 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

→残1名

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

→残1名 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

期間限定募集のセッションは

こちらから。

 

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12713681216.html

 

 

 

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する