こんにちは!

八ッ波 綾羽です。

 




めちゃ不思議なことが起こってん!!!

 

もう、怖って感じなんやけど、

リアタイで更新しています。

 

昨日、石川の旅ログを

カキカキしていたところ、

途中から、悪寒と頭痛がしてきて、

右肩だけ重くなってきてね。

 

忙しい日だったので、

パソコン触りすぎかな!くらいに思っていました。

 

でも、なんかおかしい。

 

すごく変な感じがする。

 

その記事は、白山比咩神社の

次に行ったお寺の記事。

【関連記事】

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12714188364.html





 

那谷寺ってところのレポでした。







 

かなり霊界と繋がっていて、

複雑なエネルギーの場所。


 

似たようなエネルギーの場所があったので、

天岩戸神社の天安河原のご紹介もしました。


 

でも、実はいい紹介の仕方ではなく、

よくない紹介の仕方をしてしまって。


 

石が積み上がっている様子は、もう

執着と、念と、どんな手を使ってでも叶えたいと

言っているような人間のエゴの世界。

 

わたしは苦手。

 

って。

そして、天安河原の紹介がされている人様のブログを

添付しましたの。

 

そのブログのエネルギーもおかしくて。

 

その直後でした。

 

急に、パソコンがバグり出して、

パスワード要求が永遠と続き出して、

ついには、何を押してもキーは反応しない。

 

ほんの一瞬、操作できた時に、

今まで書き綴った文章をコピー。

アメブロでも、下書き保存をクリック。

 

そしてまた、フリーズ。

 

画面が真っ黒になったり、グレーになったり、

あ、終わった。。。って思いました。

 

充電がものすごい勢いで減るし、

充電器差し込んだら、

火傷しそうになるくらい熱いし。

 

結局、4時間待っても回復しなかったので、

諦めました。

 

翌朝、、、。

これまた不思議なことが。

 

恐る恐るパソコンを開けてみると、

なんと!!!!

 

 

 

いけました!!!

 

 

開けるやん!!

 

 

ブログは無事か???

 

 

画面もタブもフリーズした時のまま。

 

 

よし。

 

 

ブログ途中だったタブを開けてみる。

 

 

そこにはなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

まっさらなページが。

 

 

 

全部、綺麗に消えていました。

 

 

しかも、アメブロって、記事を描いてる途中で、

よきせぬ事態が起こった時は、


「記事を復元しますか?」


って、大変ご丁寧に復元してくれる。

 

それすら出てこないの。

 

 

さらに、コピーしたはずのデータもない。

 

 

下書き保存もない。

 

 

こんなことってある???

 

 

でも、今朝ふと降りてきたメッセージで、

なんとなくの理由が分りました。

 

 

エネルギーが良くないから、

天安河原は、よくない、苦手!

みたいに書いたことで、

天照皇大神様をはじめとする

高千穂の神様たち

それと同じだとイコールにしてしまった

那谷寺側の神様両方が、

お怒りになったのだ。

 

もう、ほんっとうにごめんなさい。


で、よくないのはその

人の念であって、

お寺や神社、神々たちではないよってこと。



今日もしばらく、ピリピリ霊障があったけど、

なんとか。

 

 

昨日、書けなかった那谷寺の記事は、

改めて書きますね。

 

実は那谷寺に行った後も、

違和感のある頭痛、霊障が体に起こったので、

なんとなく、リンクしたんだなって思いました。

 

 

よくない霊障だと、その場にいられなくなったり、

体内のものを出したくなるから、

吐き気や咳がひどくなるんだけど、

そういうのは全くなくって、

次の日、かなりスッキリしていたので、

胎内くぐりの影響かなって思います。

 

胎内くぐり、すごかったんよ。これが。 

過去記事でアップするので、旅ログVol.8を

楽しみに待っててね。