こんにちは!

八ッ波 綾羽です。

 

 

 

昨日、ふと高次元からメッセージが

降ってきました。

 

「終わらせる」

 

って言葉。

 

終わらせる、って、強制終了やん?

一方的に終わらせる、

勝手に終わらせる、

よきせぬ時に終わらせる。

 

なんかそういうイメージやったんだけど、

その後にきたイメージが、

そこから新たに始まる。

 

ってこと。

 

 

例えば、

言いたいことを言えなくて、

我慢していたわたしを

終わらせて、

言いたいことを全部いうわたしになる。

とか。

それも、今までできなかったことを、

気合入れて、えいやって、

勇気を振り絞って行動するやんね。

 

 

あとは、

過去に引きづられてたものを、

強制的に切って、思考を変えるとか。

過去にうまくいかなかった出来事を

どうせまたできないからって、

未来を悲観したり、同じ結果になるって、

勝手に思い込んだり。

そういうのをスパッとやめて、

うまくいく思考に切り替える。

 

関係性もそうだね。

友達だった関係性を終わらせて、

恋人やパートナーになって、

新しい関係になっていく。

 

そんな、自分の意志で今あるものや環境、関係性を

「終わらせる」

 

そしたら、たまたま今日が満月で、

ちらっとみてみたら、

リセットとスタートとか、破壊と再生とか

めっちゃあって、

感情を解き放つ、素直になる。

なんて言葉がずらっと。

 

参考にどうぞ。

 

 

リンク性がすごいなと思いつつ、わたしも

せっかく高次元からメッセージを

いただいたので、

終わらせてこようと思います。

 

では、行ってきます。


 

 

※追記

 

無事に終わらせました。

過去のわたしの思考を切って、

自分にたいして、我慢していたこと、

苦しめていたことを手放して、

新たな関係性と未来をつくりました。

(パチパチパチパチ👏)

 

みんなの幸せな形を、

それぞれ描いて、

その幸せの形が誰かと一緒じゃなくても、

いいと思うし、

それなり。を

辞めてもいいと思う。

 

本来のあなたで輝くブライトライフコーチング。

現在、募集中です♡

 


 

 

あなたの魅力のかけらを探す?もっと活かす?

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

12月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 →残1名

 

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

→残1名 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

→残1名

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

→残1名 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

期間限定募集のセッションは

こちらから。

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12713681216.html

 

 

 

 

 

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する