こんにちは!
八ッ波 綾羽です。



今日から、完全な旅ログになります。

4年ぶりのハワイ。

4年ぶりの海外🌺


ぜひ、一緒に楽しんでほしいおねがい


現在、20:30@成田空港

ここにくるまでにすでにおもろい出来事ありまくりで笑


まず、出発5分前に、前髪切りたくなってさ。

切りたくなったら、気が済まなくなり、

ざっくり切ってきた。


こうやってわたしは、予定通りに

ことが進まないの。


気になり出したら、

止まらないってことない?


なんでこんなときに真顔


バッタバタで、熊本空港ついて、

久しぶりの空港にちょっぴりワクワク。


少しだけ混雑していて。

若いカップル、親子連れ、

賑やかなファッションの女の子たち…

あぁ、今日は金曜日か。

そうかそうか、

有給取ったり、学校休んだりして、

土日を満喫するんだね。


新しくなった熊本空港は、

国際線ターミナルもあるせいか、

外国人も増えて、賑やかでした。





ベイビーは今回はお留守番で、

1週間のんびり一人旅。

妊娠してから、いままで、

すごい波瀾万丈だったので、

いろいろリフレッシュandリセットしてきます。

送り出してくれたみんなに感謝ですね。


成田に着いて早々、

めっちゃおもろいこともあり、

楽しくなりそうです❣️


では、21:20のフライトまで、

しばし。


行ってきます🛬