最近流行ったPPAP
Siriに聞いたら楽しいと聞いたので早速1人で聞いてみました こんばんわプロスピード広報です。

{D1B3D289-8C69-45D5-ACD7-9A48259B38EB}

達成感はあったが…まぁまぁさみしい(笑)
何回も聞いてようやくSiriが返してくれましたが。

{B7F742EA-C2A1-49B8-BFDF-40E596477267}

これもまぁまぁ楽しい(笑)
しかし 結局のところ何やってんだろ?…ってなります(笑) 久しぶりにSiriと遊びましたが段々知恵つけてきていて人口知能怖いですね!

{6C8CB290-E0D9-42B5-A53E-7AFF77D52AEE}

私はこの返しが今日イチで面白いですケド(笑)
だんだん楽しくなってきましたが他人には見られたくありませんねこの姿(-.-)y-., o O

{45B3554A-240A-4869-8DA0-AFCDB5C3D9C9}

明日は更に寒いみたいです!
それではまた (*^ω^*)

{8F2561C3-5DDA-4AB9-AA85-D0AB3389F18C}



PROSPEED
岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL.058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp