いよいよ本格始動の2K18ッ!
しかし…毎年言ってる気もするんですが今年は寒いですね!(笑) 

弊社が商いにさせて頂いているのは今更説明をするまでもなくアメ車

アメ車と言うと多少浮世離れした印象を持たれるかもしれませんが、一言で言えば乗りモノ

2K18は電気自動車やカーシェアリングと行った新しい価値観がスタートする年ですね!
岐阜のような田舎ではまだまだですが、都会では自動車が買うモノから共有するモノに変化していく…そのようなターニングポイントに立っているのだろうと個人的には感じております。 

アメ車というのは世界の自動車事情の中においても正にガラパゴス的な世界ですよね。
世界が求めている需要からは少しズレた世界観の中にしかないバカバカしくも共感出来る古き良き侘び寂びみたいな(笑)そんな気持ちで弊社は今年もアメ車と向き合っております。

…だからこそ。
こんな時代にアメ車に乗りたいなと思っている方達の為に弊社が出来る事。

プロスピードはアメ車という乗りモノを売る商店ではありますが。

売るのは乗りモノ…ではなく。
アメ車に乗るコトまでをパッケージにしてお届けしていきたい!…そのように考えております。

あ、どーも。
乗るコトすらめんどくさい日もある中年の星ッ
プロスピード広報です( ^ω^ )

…さて。

新年早々にスタッフミーティングを行いました!
今年は乗るコトがもっと楽しめるような、そして同じアメ車乗り同志がもっと仲良くなれるようなイベントを沢山打ち出して行こうと満場一致で決まりました!

そしてもう一つ大切な議題。
弊社が今年取り組んでいく車両コンセプトテーマの選定です!少数精鋭のプロスピードにおいて大切な事は個性溢れるスタッフ同士が一つのテーマを共有して仕事に反映させていく事なんです。

昨年はお馴染みPSMGというコンセプトで時代に流されないアメ車乗りの心意気をテーマに取り組みました!もちろん反省点も多々ありましたが私達にとっては成果の多いチャレンジだったと思います。

今年のプロスピードは皆様にどんなアメ車を届けたいのか?

ずっと憧れてたあのアメ車が欲しい

欲しくても諦めていたあのアメ車が欲しい

誰よりも目立つあのアメ車が欲しい

世界に一台の自分だけのカスタムが施されたあのアメ車が欲しい

アメ車に対するお客様の夢は様々だとは思いますが振り返ってみればそんなお客様の熱意に突き動かされて弊社も色んなリクエストに応えてきました!

お客様の夢を現実に
お客様の夢を形にする!
お客様1人1人の"欲しい"
そんな気持ちに全力で向き合う

プロスピードの車が欲しい!と思って頂けるような一台を真心込めてお届けしたい。



{4C26262B-F4C0-487E-919A-5960AA6938B5}

i want.

今年のコンセプトテーマは非常にシンプルですが
"I  want PROSPEED"に決定致しました!( ^ω^ )

PROSPEED"I want"

略してP.S.I.W

冬将軍にも負けず今年も暑苦しい一年がスタートしました!あなたの欲しいを形にするべくスタッフ一同全力で頑張ります!

それではまた( ^ω^ )


{F3AFF2A8-FE16-42BF-AA6C-DC7A7A4D2FB8}

PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU