豪雨も酷い災害でしたが、その後の災害級の猛暑が続いております。

週末には台風で天候が崩れる予定ですが何でも良いから少し濡らしてくれッ!…そんな気分でございますね

あ、どーも。
肉か魚かと聞かれたら圧倒的に魚派のプロスピード広報から本日は久しぶりにイベントのご案内ですッ( ^ω^ )






PROSPEED 2K18
BBQ  SUMMER
EAT MEAT"ING"

開催日時 2018年8月19日
集合場所 プロスピード
出発時間 9時30分
参加費用 お一人様3500円

夏の風物詩ッ
今年のBBQ大会はシンプルに肉を喰らうッ(EAT MEAT!)そして我がアメ車こそ最強に強まった一台でしょ⁈とアメ車談義に花を咲かせる会議ッ(MEETING!)


略して…イートミーティングッ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年もひるがの高原のオークパークにて開催致しますッ!



もちろん俺は肉なんて焼かないッ!我ッ…ただひたすらに肉喰らうのみッ!
弊社代表堕天の王長尾卓哉とタダでさえ暑苦しい夏をお金まで払って更に蒸し暑く過ごすひと時ですッ!

もちろん道中は皆さんでツーリングを楽しみつつイーティングにミーティング!!笑いしか無い一日になる事間違いなしでございますッ!奮ってご参加頂きますよう宜しくお願い致します。

なお、予約の都合で出走締切がございます、8月5日(日曜日)までに弊社スタッフまでお申し出下さいませ。



当日は広報自腹の高級サプライズ食材もあるかも?
たくさんの方のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております( ^ω^ )








PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU