みなさんこんにちは
プロスピードスタッフの今井です。m(_ _)m

春のツーリングの季節がやって来ました!
今年は令和元年 5月19日の日曜日!
AM8:15分
プロスピードお隣にあるローソン六条大溝店駐車場から出発します

そして…
気になる今年の行き先は!!
南知多グリーンバレイ】でBBQをやりたいと思います。

グリーンバレイにはBBQ場の他に
アスレチック
バンジージャンプ
ウォーターアスレチック
いちご狩りなどあります😊

お1人様につき参加費用は5000円(入園料、BBQセット代、BBQ場代込)となります。

予約の都合上2019年5月12日 日曜日を参加申し込みの締め切りとさせて頂きます。

同じアメ車好き同士が一緒に走って一緒に肉を食って…一緒に笑って。

大好きなアメ車愛を語る"イートミーティング"も今年が2回目です

今年の春ツーリングはプロスピード広報Macoからの特命により僕がイチから企画しました!

皆さんが心から楽しめるツーリングになるように頑張ります!

当日は滑り知らずな僕の熱々の鉄板ジョークも是非楽しみにしていてください!

皆さんのご参加をスタッフ一同心から
お待ちしております。
m(_ _)m








PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください