いつもご覧いただきありがとうございます

セールス担当のIMAIです!😊


緊急事態宣言も終了して今週末のプロスピードは久しぶりにたくさんのご来店があって賑やかな週末になりました!


油断は禁物ですが感染対策はちゃんとやりながら元気に営業させていただきますのでお気軽に来店ください😃


今回の納車報告は1台🕴
岐阜県のI様にご成約頂きました!



2017 Chevrolet camaro SS 

なんとマニュアル車両。

最初にご来店した時は
2.0のターボモデルを希望してましたが
思い切って予算を上げて
v8モデルのSSをご成約していただきました😊


そしてカラーはイエロー。

まさにバンブルビーです(映画トランスフォーマーで主人公の愛車)

後々、「IMAIさんに後押ししてもらえなかったらv8買えませんでした。ありがとうございます<(_ _)>」と言っていただきました!

後押ししたからには満足してもらいたい!

そこでコッソリ ブレーキキャリパーをサービスで塗装👏
プラス ガラスコーティングでピカピカに仕上がりました。

ドライブレコーダー、ドライブレーダー、ETCも装着。
納車準備は満タンで納車!!


アメ車乗りのお連れさん達も一緒にご来店。
周りにアメ車乗りの友達がいるなんて羨ましいです😅



そして納車記念に写真を1枚。
更にプロスピードTシャツもご購入!

プロスピ愛が感じられて嬉しい限り!

黄色のカマロでガンガン目立ってくださいね🤝

いつでもまた顔出してください🕴









PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください