いつもご覧いただきありがとうございます

プロスピードスタッフ

セールス担当のIMAIです☺️


岐阜は あまりコロナウイルスの感染者が出ず
収まりつつあるのかな?って思いがちですが
油断は禁物。

マスク着用、手洗いうがいなどは毎日続けてます😔

そんな中、少しづつご来店も多くなり、遊びに来てくれるお客さんも増えてきました。

中には申し訳ないので行くの控えてます。。
って言う方もみえますが

そんなこと全くございません!!毎日遊びに来てください😊スタッフみんな大歓迎です👏

…差し入れ待ってます。。


それはさておき
6月の納車報告を行きますよ〜




まずは業者様に
2019 フォード マスタング GT!!
希少カラー ベロシティブルー
を業者販売にてご成約、ご納車させていただきました。





続きましてこちらも業者様に
2016 フォード マスタングエコブースト
【2020 Shelby GT 500スタイル】
を業者販売にてご納車させていただきました。





またまたこちらも業者様に
2020 ダッジ チャージャー SRT ヘルキャット
【DEITONA Edition】
を岐阜県の業者様に引渡し致しました。!


世界501台限定のDEITONAヘルキャット。居なくなるのは少し寂しいです。。



続いては
2011 ダッジ チャージャー SE
京都のN様にご納車致しました。

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします。
遠方ではありますが何か不明点あればいつでも弊社までご連絡くださいね

次もまたご購入して頂けるとのこと🕴

そのお気持ちを裏切らないように頑張ります!
いつでも御来訪お待ちしております🤝


続きましては


2019 ダッジ チャージャー RT 
【PROSPEED フルカスタム】
を岐阜県のS君にご納車させていただきました。

Sくんはこれで2台目のご成約です。


待ちに待ったv8デビューです

ツーリング楽しみにしててください<(_ _)>


最後は
2015 ニッサン days ROOX


岐阜県のsさんにご納車させていただきました。
sさんは女の子です!はじめての車をプロスピに任せていただきありがとうございます<(_ _)>


PROSPEEDは基本的にアメ車専門店ですがそれ以前に自動車専門店です!
国産からヨーロッパ車まで幅広く取り扱い可能です。

街の車屋だからこそ出来る事がたくさんあります

まずはお気軽にご相談ください😊

それではまた!










PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください