いつもご覧いただきありがとうございます

プロスピードスタッフ

セールス担当のIMAIです☺️


今月もたくさんのご来店ありがとうございます。


ここ数週間、雨続きでアメ車日和の日がなく

自分自身もアメ車に乗ろう!っと言う気分になかなか

なれません😂


はやく晴れた日にドライブがしたいですね☀️


雨の中、遊びに来てくれる方々には感謝感謝です!


さて

早速ですが今月のご成約感謝の御報告といきましょう!







【2016 フォード マスタング Shelby GT350】


富山県のKさんにご成約いただきました🤝


ぼくも密かに欲しいGT350。

日本ではなかなかお目にかかれない1台です。


そんな1台をPROSPEEDがカスタム!


かっこよく仕上がった1台を気に入っていただけて

嬉しく思います。


納車まで今しばらくお待ちください🕴






続いては


【2015 フォード マスタング GT プレミアム】


愛知のNさんにご成約いただきました🤝


PROSPEED得意のマニュアル車両。


希少なマニュアルに日本でも少ないシルバー。


マスタングのチューニングメーカー

ROUSHのパーツを盛り込んだ1台です。


即決でご成約ありがとうございました😊





続いては


【2016 シボレー シルバラード Z51】


岐阜のSさんにご成約いただきました🤝


珍しい2016年式のシルバラード。


しかもカラーはRED❗

意外といないんです😅でもそこが良い!


なんとSさんは

シルバラードからシルバラードへお乗り換えです。


納車まで楽しみにお待ちください🕴




続いては


【2016 ダッジ チャレンジャー RT クラシック】


こちらは業者様にてご成約いただきました🤝


こちらの車両もマニュアル車両!

さらに希少なRT クラシック!!


予備検査完了次第、お引き渡しです🕴




こちらも

【2019 ダッジ チャレンジャー RT】


岐阜のSさんにご成約いただきました😊


人気カラー(デストロイヤーグレー)

即決でご契約ありがとうございます🤝


追加カスタムもご依頼いただきました。

かっこよく仕上げますよ~




続いては


【2020 フォード マスタング GT プレミアム】


岐阜のOさんにご成約いただきました。


こちらは注文車両。


新車のGTにパフォーマンスPKGを追加!


セーフティPKGも入れ

RECAROシートもインストール!


なんとも贅沢な1台。


これが新車の醍醐味ですね😊


納車まで楽しみにお待ちください。




まだ続きます!

次は!!


【2016 フォード マスタング GT プレミアム】


岐阜のTさんにご成約いただきました。


最初の希望はエコブーストのマニュアル。

低走行、希望カラー、マニュアルなど条件が揃った

1台がなかなか見つからなく


GTは金額の面で頭になかったTさんですが


そこは、、任せて下さいPROSPEED!


値段も頑張って、上質な1台を探し出し GTを提案。


Tさんは快く即決でGTにアップグレード!!



GTにして良かったと言って貰えたのは本当に嬉しかったです🤝






最後は

【2019 ダッジ チャレンジャー RTプラス】


新潟のKさんにご成約いただきました。


 Kさんの希望であった

サンルーフ、パドルシフト、シートヒーター

シートクーラー、Appleカープレイなど

揃った1台を探しました🤝


今年弊社がRTにおすすめの後付けキット装着で

ワイドボディに変貌を遂げます😊




今月もありがとうございました!

梅雨明けも近いと思います。

楽しい夏シーズンに少しでも間に合うように

全力で納車準備進めています!


まだかまだかとお待ち下さいね

IMAIでした!

それではまた🤗







PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください