いつもご覧頂きありがとうございます!


ココ最近は異常な猛暑が続き

熱中症も増えてきてる中

毎週たくさんの方がご来店してくださってます!

暑い中ありがとうございます🌞


今週は大型の台風が2つも来ています

沖縄九州から西日本の皆さま用心して下さいね!

プロスピードセールス担当のIMAIです!


早速今月のご成約報告をさせていただきます。




1台目は

愛知県のN様に





【2019 フォード マスタング GT プレミアム】

をご成約いただきました!


ご来店され一目惚れで決めてくださいました。


納車まで少しお時間いただきますが

楽しみにお待ちください<(_ _)>




2台目は


群馬県のMさんに





【2017 ダッジ チャレンジャー T/A プラス】

をご成約いただきました!


こちらも現車を見ずに即決です!

当社を信頼してくださってありがとうございます🕴



納車した際にすごく喜んでくれてたのが印象的で

こちらも嬉しくなりました👍



3台目は

群馬県のTさんに




【2012 ダッジ デュランゴ】

をご成約いただきました!


遠方のお客様なので納車整備を細かく行い

悪そうな部品は交換しました👍


何かあれば気軽にご連絡くださいね🕴


納車まで楽しみにお待ちください👍





今月もご成約ありがとうございました。

まだまだご注文いただいて到着してないお車があります。


コロナウィルスの影響で到着が遅れてますが

楽しみにお待ちください😊


そして…IMAIから皆様に最速入庫情報チラ見せです!


詳細は久しぶりの広報ブログ復活で!

楽しみに待ってて下さい😄


それではまた













PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください