いつもご覧頂きありがとうございます🕴
プロスピードセールス担当のIMAIです

今年は例年より随分と暑くて嫌んなりましたが
9月に入ってからだんだんと過ごしやすい気温になり
最近では夜は寒いくらいの岐阜市です🍃🌀

僕の愛車のチャレンジャーも夏は水温計が爆上がり!
でしたので今くらいの気温が
僕のヘルキャットにとっては快適です👏

そんな爆上がりだった水温【クーラント】をあの真夏から守った救世主。

PROSPEED代表長尾ブログでも紹介させて頂きましたが。


その名も【WAKO's クーラント ブースター】❗

一言で言えばロングライフクーラントの復活剤となります。
消泡効果による水温抑制効果に加えて防錆、防食効果があります、冷却系の金属パーツを保護する添加剤です。
これを入れるだけで安定した水温を保ってくれます。

またクーラントの寿命が2年程度伸びると言う事ですので弊社にて新車のお車を御購入された場合であれば

納車時に注入後は最初の車検時に追加注入して頂いて2回目の車検時にはLLCを全交換されると冷却コンディションをとても良い状態に保てると思います。

税別価格 【1800円】❗

特に弊社の大好物のHEMIエンジンなんかですと熱量もハンパないですから間違いなく効果を実感出来ますしコスパは良いと僕は思います😄

是非とも体感してみて下さい😊
僕のイチオシですー❣️




さて、それでは今月のご成約情報です。

今月の最大の注目車両はやっぱりコレ。



【2020 シボレー コルベット C8 Z51PKG】

業者様に販売させていただきました。

国内にはまだ数台しか存在しないコルベットc8。

入庫した際には1目見ようとかなりのお客様に
御来店していただきました🕴


なかなか手に入らない注目車両ですが音速で売り切れ❗️
おかげで書くのが日本一遅い某アメ車屋広報さんの特選記事も見事にお蔵入りしたとかしないとか❓笑

そこはプロスピードですから‼️
まだ続きの新型コルベット入荷もあるかも⁉️
楽しみにお待ち下さい😊


続いては
こちらもかなりクールでプレミアムな1台。


【2018 ダッジ チャレンジャー SRTデーモン】

業者様にご成約いただきました。

世界3300台のかなり希少なデーモン。
その中でも数少ない【F8グリーン】🟢


➕$1で付属する【デーモンクレート】付き



新型コルベットやチャレンジャーデーモン
こういったプレミア車両は専門店ならどこでも買える訳では無いんですよ、割と本当に。

長年アメ車専門店としてアメリカと関わり続けさまざまなルート…そして長尾社長の太いパイプがあるプロスピだからこそ実現します😈


続いては
こちらも希少車!
もう今月は怒涛の稀少車ラッシュ💪


【2017 マスタング シェルビー GT350】

埼玉県のT様にご成約いただきました。

2017限定色の【グラバーブルー】に
GT350の組み合わせは最高です。

T様のご希望通りの1台を仕入れることが出来ました。

現車確認の際も大変喜んでいただきました。
僕も正直欲しいくらいに惚れ込んでる1台です😊

お近くにお越しの際は是非プロスピードに顔を出してくださいね!僕待ってますよ!マスタ…いえT様(笑)


まだまだ続きますよ😄



【2017 フォード マスタング エコブースト】

愛知県のS様にご成約いただきました。

こちらも希少なパフォーマンスPKGの6MT
エコブースト!
しかもオプションでRECAROシート付き。

さらにこちらのエコブーストはエンジンチューニングにコンピューターチューニングなど

v8に引けを取らないくらいパンチのある1台です。

ご来店されて即決でした😊
今後とも宜しくお願いしますね
末長くアメ車ライフ楽しんでください🕴


それでも続きます!



【2015 フォード マスタング エコブースト】

埼玉県のT様にご成約いただきました。

こちらも希少なパフォーマンスPKGに6MT
エコブースト!
さらにこちらもRECAROシート付き!

T様もご来店の上で即決でした😊

信頼は仕事でお返しします

納車まで楽しみにお待ち下さい🕴



続いてはまたまたまたまた稀少車


【2019 フォード F-150 ラプター】

静岡県のM様にご成約いただきました。


国内でも少ないラプター。
希少カラーにカーボンPKGなどフルオプションです😊
内外装共にめちゃくちゃカッコ良いです❣️❣️

こちらも即決でご成約していただきました。

M様 納車まで楽しみにお待ちください🕴


1番アメ車映えする夏はもう終わりましたけど
日本の秋はツーリングに最高の季節ですね!
毎年恒例のプロスピ秋の合宿ツーリングは残念ながら今年は中止になりました😂

来年はコロナウイルスも乗り越えて
皆さんとツーリングに行けたらなと今から願っています!


それでは また
プロスピセールス担当IMAIでした😄












PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください