いつもご覧頂きありがとうございます。
プロスピードセールス担当のIMAIです。

10月もたくさんの御成約
そして御来店
ありがとうございました。

わざわざ遠方から足を運んで下さるお客様もいらっしゃいます。
わざわざ実車を確認する為だけに時間を使って頂いている訳ですから嬉しい反面、身が引き締まる気持ちになります

その際の差し入れなどもありがとうございました🍩🍰  



ところで前回のPROSPEED広報ブログにて
超重大なご報告があったのはご存知ですか??

え!?知らない?!
そんな貴方は損❗
まだ見ていない方は前回の広報ブログの重大発表

↓↓↓↓↓↓

から〜の〜ジャムれッ❗



って事で念願の

PROSPEED MOPARオーナーズクラブを設立しました❗

スタッフの僕達もこよなく愛するMOPAR muscle。

僕も仕事に関係なくイチ個人としてアメ車が大好きだから今の仕事をさせて貰ってて、オーナーズクラブって一度作ってみたくて広報と春から温めてきた企画なんです、ロゴは僕が作りました❣️


工場長S毛❗
広報MACO❗
セールスIMAI❗
に続いてみんなも被れっ!いや。ジャムれ❗❗

実はもう反響も凄くて
既に続々と入会希望者が多数ご来店頂いております。





たくさんのご入会お待ちしております🕴
皆で愉しみましょうね!



それでは
これから10月のご成約情報の報告をさせていただきます



まず最初は
2018 ダッジ チャレンジャー
【RT スキャットパックシェイカー】を
愛知県のI様にご成約頂きました。

ダッジのデュランゴからのお乗り換えです。

デストロイヤーグレーのカラーを大変気に入って頂きました。

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします🕴




続いては



2015 ダッジ チャレンジャー
【RT プラス 6MT】を
広島県のY様にご成約頂きました。

広島県からご来店されそのまま即決でのご成約❗

PROSPEEDさんの車が1番綺麗だったとのお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます❗️

希少な6MTのチャレンジャー。
納車まで楽しみにお待ちください❗



続いては



2019 シボレー シルバラード
【 2.7L ターボ   LT】を
栃木県のY様にご成約頂きました。

こちらの車両は国内では初の2.7Lターボ!
本国から到着し、わずか1週間未満で
ご成約頂きました😊

はじめてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします🕴





続いては



2019 ダッジ チャレンジャー
【 SXTプラス】を
愛知県のH様にご成約頂きました。

希望のグレード、カラー、装備など予算に合わせて
ご注文頂いた1台です。

PROSPEEDさんで購入して良かったと言って頂きました。

これから先はIMAIに任せてください。
しっかりとアメ車ライフをサポートしていきますよ❗





続いては



2016 フォード マスタング
【エコブーストプレミアム パフォーマンスPKG】を
長野県のT様にご成約頂きました。

念願のマスタングを購入。
周りのお友達もチャレンジャーやカマロに乗っているそうです。

3大アメリカンマッスルを並べるのが楽しみですね😊

納車まで楽しみにお待ちください。





そして10月最後になります



2016 フォード マスタング
【エコブースト  パフォーマンスPKG】を
岐阜県のU様にご成約頂きました。

マスタングからのマスタングにお乗り換え❗

念願の2015年からのモデルにチェンジ❗

追加のカスタムも多数ありがとうございます🕴

納車まで楽しみにお待ちください。



今月もたくさんのご成約ありがとうございました。

続々と珍しい車や珍しいグレードの車両なども
届くのでたくさんのご来店お待ちしております🕴


急に寒くなってきましたので皆様体調を崩さないように2020年最後まで爆走しましょう❗️

セールス担当IMAIでした

それでは また









PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください