いつもご覧頂きありがとうございます。

プロスピードセールス担当のIMAIです。

ココ最近、またコロナウイルスが拡大しつつありますね。
コロナウイルスは中々落ち着きを見せないですが
そんな中、週末にご来店して下さるお客様も多く
とても感謝しています。

御来店される際はマスク着用でお願い致します😷



新商品【PROSPEEDマスク】も販売しておりますのでよかったら1枚どうでしょうか😊

カラーも多数揃えてますので是非店頭にてお買い求め下さい

さてさて今月のご契約1台目は



2015 ダッジ チャレンジャー
【RT スキャットパック 】を
岐阜県のSくんにご成約頂きました。

Sくんは去年チャージャーを購入して頂いたOくんの
紹介でご購入して頂きました。

当初はプラムクレイジーが欲しいとの事でしたが
希少カラーのサブライムグリーンを見て一目惚れ。

念願のチャレンジャーを手にすることが出来ましたね❗
 
納車したらOくん達と一緒に走りに行きましょう😊





続いては


2017 ダッジ チャレンジャー 
【RT + シェイカー】を
京都府のMくんにご成約頂きました。

希少カラーのジャズブルーに一目惚れしたMくん。
実は2015年から2017年までしか無いカラーリングなんです❗
国内ではほとんど見たことがありません
プロスピでも初めての取り扱い!ってくらいレアカラーです

中々被らないってのが良いですね😊

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします😊




続いては


2019 シボレー カマロ
【SS 1LE トラックPKG】を
愛知県のT様にご成約頂きました。

日本に到着前から気になっていたTさん。
無事日本に到着したその日に現車を見て
即決して頂きました😊

まだまだ国内では数台しかないSS 1LE。

ただのSSではない
只者ならぬオーラがありますね👊

ご納車まで楽しみにお待ちくださいね❗





続いては



2020 シボレー カマロ
【SS 1LE トラックPKG】の新車を
三重県のK様にご成約頂きました。

2020年は新車の台数がかなり少なく希少な1台となっております😊

中々珍しいSS 1LE。
またマニュアル車両ってのがカッコイイですね❗

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします。




続いては

2016 ダッジ チャレンジャー
【RT + クラシック】を
岐阜県のYくんにご成約頂きました。

Yくんはこれで3台目のご購入😊
1台目のチャレンジャーのカスタムから付き合い始め
計4台目のアメ車ですね❗

V8復活おめでとうございます。

これからもカスタム、メンテナンスなど任せてください😊




続いては



2016 シボレー カマロ
【SS コンバーチブル 6MT】を
神奈川県のI様にご成約頂きました。

コンバーチブルに6MTの車両はほとんど無く
探しに探した1台です。

マニュアル車両ならPROSPEEDさん❗ってことでご依頼頂きました。

その判断 大正解だと思います

コンバーチブルのカマロは最高だと思いますよ😊

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願いします。




続いては



2018 フォード マスタング
【GT プレミアム パフォーマンスPKG】を
岐阜県のYくんにご成約頂きました。

Yくんはエコブーストからのお乗り換え😊

2台目のご購入ありがとうございます。

当初はチャレンジャーを狙ってましたが
最近チャレンジャーが多い!
もっと走りに特化した車が欲しい!
という事で

マスタングGTのパフォーマンスPKG❗
6MTにRECAROシートにブレンボブレーキ。

V8マニュアルの虜になること間違いなし。

納車まで楽しみにお待ちくださいね。




続いては


2019 ダッジ チャージャー
【RT+ DAYTONA エディション】を
岐阜県のAくんにご成約頂きました。

チャージャー4WDモデルのGTをご検討されてましたが
入庫したV8の走り、音を聞いて即決して頂きました。

カスタムやメンテナンスも全力でサポートしていきます😊


続いては


2016 フォード マスタング
【GT プレミアム】を
業者様にご成約頂きました。

予備検査など行い、引渡しとなります。

しばらくお待ちください<(_ _)>


今月もたくさんのご来店やご成約ありがとうございます。
まだまだ珍しい車など届くのでひと目見に是非足を運んでください😊

色々ありました2020年もあと1ヶ月ですが
年内最後までまだまだプロスピ頑張ります💪









PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください