いきなり冬将軍降臨の岐阜県岐阜市でございます。
暑くても寒くても結局辛いのが我ら外仕事ッ!
暑くても愚痴をこぼして冬を待ちわび。
寒きゃ寒いで文句が滝のように落ちるッ!!

スタッフは今日もイイ笑顔で元気にアメ車を洗っております。
良かったら今度褒めてあげてください(笑)

あ、どーも。
年に1回あるかないかレベルでわたくし手料理を振る舞うことにしています。
今年はこだわりのカレーを作りました。
まぁまぁの高評価でした( ^ω^ )
玉ねぎ4個みじん切りにしたら目が真っ赤に!(笑)


プロスピード広報特製バターチキンカレーッ!
手羽元を煮込んで出汁にしています。
擦り下ろしたニンジンとみじん切りにした玉ねぎを手間暇かけて炒め焼きにしています。
どう間違えてもカレーに失敗など…無いのです。
ますます高まれ俺の女子力ッ!(白目


スタッフの美味しいって一言にニンマリ。
最近母性に目覚めたプロスピード広報です。


さて本日は2020年末!
満を辞して設立されたプロスピード公式モパーオーナーズクラブ

MOPER JAM
会員様用物販の御案内ですッ!



PRO SPEED MOPER JAMパーカー 
colour BLACK WHITE
SIZE S M L XL

price 6800yen(tax in)





モデルはイケメン豊富な当社のお客様を代表して
Y君(FORD)にお願いしました!
やっぱイケメンは正義だねッ!正義だよッ!!

…さておき。(笑)
自分で企画して敢えて自画自賛しますけど非常にカッコ良いデザインに仕上がっております。モパーマッスルに対する愛情を背中に背負いつつさりげなく随所に散りばめられたプロスピードの広告広告広告です。

早い話が岐阜県民的な表現ですと
コレを着て…汝。
鵜飼の鵜となり歩く広告塔となりて
プロスピードの名を世に広めて頂きたいッ(笑)

ともあれ今回はなかなか雰囲気のあるアパレルが出来たんじゃあないでしょうか⁈

プロスピード物販ですから当然アメ車同様に

見た目最優先ッ!!
ポケットなんてありません。
やっちまいました…


漢は黙ってプルオーバーッ!!
だってそうだろうッ⁈
携帯なんかフードにでもしまっておけよッ!!


※さりげなく5年目にしてブログ初登場のプロスピード広報ッ!


プロスピードの地元 岐阜県岐阜市近郊のお客様を中心に実は今めちゃくちゃモパーカー売れてます。

全国のプロスピードモパーマッスルの皆さんと繋がっていきたいわけです。通販の対応もしていますので遠方のお客様も是非スタッフまで御連絡下さいね!



モパーマッスルに乗ってないから
読んでたら…
なんだかつまんなくなって来ちゃったんですよー

そんな方達の為にあの非売品を!!
物販でやるってウチの代表が言うんですよー!!




なぁー❣️
にぃー❣️❣️




PROSPEED STAFF JUMPER
colour BLACK ONLY
price 15000円(tax in)



長尾やっちまったなァー❗️


ハイッ! やっちまいました!
弊社代表長尾のボロボロの仕事着としてすっかり皆様にお馴染みのアレが遂に待望の?
商品化です( ^ω^ )


オリジナルのMA1タイプより少し綿を減らした今時の細身のシルエットとなっております、防寒着としてはほぼ実用性は皆無ですが。

シンプルかつ80'sを彷彿とさせるインパクトあるデザイン。
どのようなスタイリングにおいても大活躍間違いなしの定番アウターとなっております。

これ本当にだいたいのコーデに気軽に合いますし
アメ車ッ!そしてプロスピードを愛する貴方にマストバイな一品だと言えますね!

さらにッ!


PRO SPEED official MASK
MOPER JAM official MASK

各種各色 1枚 1000yen(tax in)

こんな時代が来るとは去年まで想像もつかなかったですが飲み屋に行くにも席に付くまではマスクという訳わかめなニューノーマルという割りに期間限定の時代に対応していく精神がこのようなアイテムを生み出した次第です。

滅多に女子に売れない癖に妙な色気を代表が出した結果としてユニセックスサイズな為野郎のお客様には多少は息苦しい事間違いなしですが。(笑)

アメ車乗りとしての矜持を全方向にアピールするには必須のアイテムだと言えますね!

なぜならアメ車と貴方は一心同体なのですから。
あなたにはコレ
コレしかありません。

※弊社代表 長尾"シャバーニ"卓哉

プロスピードを選んで頂いたお客様。
たまたまプロスピードだったお客様。

皆様との一期一会の出会いを大切にしたい。
そしてプロスピードという場所でお客様同士がアメ車仲間として繋がっていける瞬間をいつまでも大切にしていきたいと弊社は考えています。

日本において絶滅危惧種に近い扱いを受ける
我々アメ車乗り達ですが(笑)
同じ服着て同じような車に乗って
イマイチな燃費と高い自動車税で盛り上がって仲間になっていく。

車に違いはあれども同じ価値観を共有する仲間です
みんなでペアルック!傷舐め合って生きて行きませんか?(笑)

こんな時代ですが
だからこそ楽しみましょう!アメ車ライフ
プロスピードは
いつでもアメ車を愛する貴方の味方です!!

それでは また( ^ω^ )








PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください