いつもご覧頂きありがとうございます❗

セールス担当PROSPEEDのIMAIです。
今月も沢山のご来店やご契約、カスタムなど
ありがとうございました😊

今月はご成約情報だけでわなく
ご納車や、カスタム返却の車両もご紹介して行きます😊



早速、お1人目は

千葉県のI様に


2016 シボレー カマロ 2ssコンバーチブルを
ご成約頂きました。

なんとこの車両は6MT。
コンバーチブルでマニュアル?!
そうなんです。これまた珍しい仕様のカマロ。
実は日本での登録は初めてなんです☝️

それくらい珍しいんですね!たしかに本国で
探しに探した1台でしたのでかなり希少です❗

今回は当社を信頼しご注文頂きありがとうございます❗
i様のアメ車ライフ、全力でサポートしていきます。
ご納車まで楽しみにお待ちください😊



2人目は



岐阜県のF様に
2008 ダッジ マグナム SEを
ご成約頂きました。

F様は当社で今回が3台目の御購入となります❗
当社をいつも信頼して下さりありがとうございます✯

チャレンジャーも気になるらしく
当社には希少グレードや、希少カラーなど
スペシャルな車両ばかり揃えております😊
是非前向きなご検討よろしくお願いします❗



3人目は

岐阜県のM様に

2013 フォード マスタング v6プレミアムを
ご成約頂きました。

なんとオーナー様は女性の方です✯
しっかりと現車もご覧になられて
試乗もして頂いた上で納得して決断して頂きました。

追加のカスタムもご依頼頂きました。
納車整備もきちんと行って納車させて頂きます😊

楽しみにお待ちくださいね❗


さて、次は先日T様にご納車させて頂きました。


2019 シボレーカマロ SS 1LE❗




そしてS様にご納車させて頂きました。

2015 ダッジチャレンジャー スキャットパック❗


次はA様にご納車したさせて頂きました。

2019 ダッジチャージャー RT DAYTONA❗


T様にご納車したさせて頂きました。
2019 ダッジチャレンジャー RT シェイカー❗



I様にご納車させて頂きました。
2018 ダッジチャレンジャー  RT スキャットパック シェイカー❗


Y様にご納車させて頂きました。
2015 ダッジチャレンジャー RTプラス❗



T様にご納車させて頂きました。
2017 フォード マスタング エコブースト❗



H様にご納車させて頂きました。
2019 ダッジチャレンジャー SXTプラス❗


K様にご納車させて頂きました。
2020 シボレーカマロ SS 1LE❗


今月は以上となります!
2020年はたくさんの方々にご来店頂き
カスタムから、車両のご購入まで本当にありがとうございました。

2021年も恐らくwithコロナで中々厳しい状況が続くと思いますが
コロナに負けず、スタッフ一同これからも皆様のアメ車ライフを最高なものにする為に【PROSPEED on your SIDE】全力でお手伝いさせて頂きます。

こんな時代だからこそアメ車❗

アメ車があるから頑張れる❗


2021年もPROSPEEDを宜しくお願い致します✯



✰年末年始のお休みのご連絡✰

誠に勝手ながら
12月29日~1月7日までお休みさせて頂きます。

通常営業は1月8日金曜日からとなります。

お電話、LINE、DM等での緊急の対応は通常通り行っております。
何かありましたら遠慮なく御連絡下さい😊

皆様良い年末年始をお過ごし下さい
それでは また🤗






PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください