いつもご覧頂きありがとうございます。

セールス担当PROSPEEDのIMAIです。

先月もたくさんのご来店、ご成約、カスタム依頼など
ありがとうございました🔥


ココ最近は徐々に過ごしやすい気温になり
無性に走りたくなる日々が続いてます。。
皆さん
ツーリングがしたくてうずうずしてますよね🤦‍♂️



だろうと思い❗


ツーリングの計画。
ちゃんと進んでおります🔥
日程、場所が決まり次第ご連絡致しますので楽しみにお待ち下さいね〜


それでは今月のご成約と行きましょう。

まずは


神奈川県のT様に


2018 ダッジ チャレンジャー SRT392
をご成約頂きました。

最終モデルのSRT392。
6000kmの極上車両❗
インテリアはレッドのアルカンターラにレッドシートベルトの組み合わせ🔥

ブラックとレッドの組合せは鉄板です👌

ガラスコーティングもしてピカピカでご納車しますので楽しみにお待ち下さい。


続きまして

愛媛県のN様に

2018 フォード F-150 ラプター
をご成約頂きました。

N様はHUMMERのH2からのお乗り換え👌
ラプターでトレーラーを引っ張るとのこと😸

めちゃくちゃカッコイイですよね🤦‍♂️憧れます

これぞアメリカントラックの正しい使い方👍笑

ご納車まで楽しみお待ち下さい❗



新車並行のHUMMER H2も入庫予定ですので
気になる方はお気軽にご連絡下さいませ😸



続きまして!


愛知県のN様に


2015 フォード マスタング GT パフォーマンスPKG
をご成約頂きました。

この車両も希少はパフォーマンスPKG!
2015年式で走行距離1万キロ台の極上車両です👍

オプションレカロシートにブレンボブレーキ
フレームの補強にエキゾーストなど
走りに特化した1台です😸


N様!お目が高いです🔥

納車に向けて作業進めております❗
しっかりと点検整備などもし御安心してお乗り頂ける様に整備しますね😸

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願い致します。



まだまだ行きますよ〜

続いては

群馬県のA様に


2017 フォード マスタング 
エコブースト パフォーマンスPKG

をご成約頂きました。

希少カラーのキャンディレッドのマスタングに

エコブーストパフォーマンスPKGを組み合わせ
オプションレカロシートに6MTと
こだわり抜いた1台です🔥

中々こんな車両には出会えません。。

A様には現車をご拝見しずにご成約頂きましたが
自信を持ってグッドコンディションと言える車両ですので御安心下さいね!

遠方から弊社でご成約頂きありがとうございます😸


続きまして


愛知県のA様


2018 ダッジ チャレンジャー RTプラス
をご成約頂きました。

こちらもPROSPEEDでお馴染みの
希少マニュアルトランスミッション❗
プラス オプションでブレンボブレーキ搭載❗

こちらも中々手に入らないんです。。

ボディカラーのピッチブラックに
ブロンズのホイールがかなりマッチしてます👌

ご来店頂き即決ありがとうございます😸


ご納車まで楽しみにお待ち下さいね。




今月もたくさんのご成約ありがとうございました❗

オーダー車両も続々入庫します!

オーダー頂きましたお客様、もうしばらくお待ち下さいね👍



それと。。

ついに あいつがやって来ました。。。


最強アメリカンマッスルの上陸です。



詳細は広報ブログでご紹介あります🐍

是非ご覧下さいね😸👍










PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください