いよいよ来週末となりました
プロスピード春ツーリング!( ^ω^ )

予想を大幅に上回る参加者の皆様
申し込みありがとうございます!
参加者台数多数の為、当日の安全も考慮して3月末で申し込みは終了とさせて頂いております。

さて、本日はツーリング参加者の皆様にお願いしたい連絡事項をまとめましたので必ず目を通して準備進めて頂きますよう、宜しくお願いいたします。

日時 2021年4月11日

集合場所 
東海北陸自動車道(下り 高山方面) 長良川SA

集合時間 AM8:00

※参加台数が多い為、当初予定していた昼食会場の予定はございません。各自昼食を長良川SA出発前までに準備して頂きますようお願い致します。

目的地 
参加台数が想定を超えた為、当初予定しておりました奥飛騨クマ牧場は取り止めとさせて頂きます、行き先は当日発表とさせて頂きます。

参加者受付場所

上記の場所周辺に一度お集まり下さい、その際に参加者様の緊急連絡先を記入して頂きます。(事前にメモ書きで用意して頂けると大変助かります、その際は参加車両のお車ナンバーと参加者のお名前と御本人様以外の緊急連絡先を提出して下さい)

☆ツーリング禁止事項☆
以下の行為は禁止です

1.法定速度超過
2.急加速急発進
3.急な割込み運転及び煽り運転
4.参加者同士のレース行為
5.トンネル内でのカラ吹かし

参加者以外にもたくさんの方が高速道路を利用しています。
ルールを守って安全運転でお願い致します。


僕たちは純粋なアメ車好きオーナー
けっして暴走族ではありません
一般車両に迷惑をかけないよう心がけて頂いて参加者がみんな笑顔で帰れるツーリングになるよう
ご理解ご協力を宜しくお願いします

PROSPEED 代表 長尾










PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください