いつもご覧頂きありがとうございます。

セールス担当PROSPEEDのIMAIです。

先月もたくさんのご来店、ご成約、カスタム依頼など
ありがとうございます。


オーダー頂きました車両も届きご納車に向けて着々と
準備を進めております。楽しみにお待ちくださいね❗



さて、それでは早速今月のご成約と行きましょう🔥


まずはこちら!

愛知県のI様に



2017 フォード マスタング 
【GT プレミアム ブラックアクセントPKG】をご成約頂きました。

当初はオートマチックのエコブーストでご検討されていましたが
今回は思い切ってGTの6速マニュアルをご成約!

カラーリングは希少な【トリプルイエロー】。

イエローにブラックのアクセントがたまりませんね😄

ご納車まで楽しみにお待ちください。


続いては

岐阜県のK様に



2012 フォード マスタング
【BOSS 302】をご成約頂きました。

今回K様にオーダー頂きましたのは
かなり希少な【BOSS302】+【限定色】+【8000km】の極上車両です🔥

中々お目にかかれない車両。
PROSPEEDだからこそ仕入れが出来る1台です!

大変満足して頂けて嬉しいです。

弊社を選んで頂きありがとうございます❗
大事にしてあげて下さいね😄


続きましては

愛知県のT様に



2018 ダッジ チャレンジャー
【SRT 392】をご成約頂きました。

T様は当初 RTのマニュアルをお探しでしたが
392を試乗し一目惚れ。。

本国にて 6速マニュアルのSRT392をオーダー頂きました。

希少カラー【マキシマム スチール メタリック】
インテリアはレッドのコンビレザー。
レッドのシートベルトがアクセントになっており
かなりイカした1台です。

PROSPEEDと言えばマニュアルですからね😄

ご納車まで楽しみにお待ちください。



ラストは

静岡県のN様に



2016 フォード マスタング
【 SHELBY GT350 】をご成約頂きました。

現車を見て即決でご成約頂きました。

N様のご希望の装備に
レースレッドのカラーリングがドンピシャでしたね😄

値上がりする前に仕入れた車両でしたので
かなりお買い得だと思いますよ🔥

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願い致します。





今月もご納車、ご成約ラッシュですので
またブログにてご報告したいと思います🇺🇸

それではまた🤟






PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください