いつもご覧いただきありがとうございます
本日は去る4月11日に開催しました恒例行事
PROSPEED春のツーリングのお話です。


例年ならば弊社のお客様と走るツーリングですが
昨年より続く自粛自粛の空気の中。
ツーリングの機会が少ない今の時代だからこそ垣根を越えて皆んなで走ろうと言う弊社代表長尾の号令の下…今年はTwitterも使って全国のアメ車乗りの皆様に声をかけた訳です。

結果的にこちらの想定を大幅に上回る
参加車両…なんと50台強ッ!


当初予定していた全ての行程があまりの台数の多さに白紙になった訳です(笑)
そんな大勢だと飯喰える場所もゴールに設定していたクマ牧場もキャパオーバーでございました。

もはやお手上げ状態かと思われましたが現地に詳しいお客様の粋な計らいでスキー場管理者の方に交渉して頂きまして、急遽ほおのき平スキー場に目的地を変更となりました。

当日はSAの集合による渋滞を避ける為、予定より1時間早く集合の案内をさせて頂きましたが、結果として休憩ポイントの道の駅などが開店前になってしまい参加者の皆様に不便をたくさんおかけしてしまう悪循環に!…あらためて申し訳ありません。m(_ _)m


お詫びと言ってはなんですが
今回のツーリングを記念して参加者の皆様には限定ステッカーと弊社オリジナルマスクを進呈させて頂きました!…こちらのステッカーはまぁとにかくつくるのがめんどくさくてツーリング参加車両限定の配布となるレアリティ溢れる逸品です。

愛車に…冷蔵庫に…ノートパソコンの背中などに
貼ってアメ車好きをアピールして頂けたら最高ですねッ!!







都合により当日キャンセル車両は数台出ましたが
それでも43台のアメ車が長良川SAから発車ですッ!
動画は一部ではありますが圧巻しかないッ!!

今回はTwitterで繋がって頂いてる皆さんが沢山の写真をUPして下さいました!
弊社専属。稀代のアメ写真家細身拓三郎先生が不在の為…今回は皆様から提供して頂いた写真で今回のツーリングの空気を感じて頂けたらと思います( ^ω^ )























参加者の皆様からのありがたいTweetも御紹介
桐生さんオリジナル動画ありがとうございました
( ^ω^ )
































参加者の皆様に助けて頂いて今年も最高のプロスピード春ツーリングを開催する事が出来ました!わたくしの記事ではなかなか伝わらないのが残念ですが…わたくしも含めて皆さん良い笑顔で一日過ごしてたのがとても印象に残っています…これからもカッコつけて生きましょうね!( ^ω^ )

グダグダの企画ではありましたが、参加者の皆さん心から楽しんでくれて本当にありがとうございました
またどこかでこんなプロスピードツーリングを企画したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします

皆んな最高にカッコ良かったです また逢おう!



それでは また( ^ω^ )










からの…特別付録。
ツーリングおまけ♡スピード


当初予定していたクマ牧場ッ!
お客様の可愛い姫ちゃんと弊社のそうでもない姫ちゃんのリクエストにお応えしてッ!行ってきました!




クマにリンゴを豪速球の弊社代表。
ここほんとにおすすめ 真のゴール。

そしてプロスピード高山ツーリングの打ち上げと言えば…必ず寄ります国八食堂ッ!!


名物鉄板焼き豆腐ッ!!



そしてイカ焼きッ!!
中華そばからのご飯おかわりっ!
デブ活の聖地だと言えよう。

高山来たらプロスピードは絶対コレなんです
…今回はホラ? 台数がアレでしたから?
泣く泣く除外して
私らだけ寄りましたけど(笑)
実はここが最強に…美味いんですよね!!

高山にツーリングで立ち寄ったら是非皆様も焼き豆腐食べてみて下さいね!ただし大行列覚悟で。


それでは それでは また( ^ω^ )




PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください