お久しぶりです。

PROSPEEDセールス担当IMAIです🤠

中々ブログ投稿出来ずすみません🙇‍♀️

5月の時点であの暑さ。異常です
夏になったらどうなるだ!と心配しかありません。

やはり自分は冬が好きだ。


そんなことはさておき
早速4月のご成約から参りましょう‼️



お1人目は

岐阜県のT様に



2017 フォード マスタング
【エコブースト パフォーマンスPKG】を
ご成約頂きました。

goo掲載前にご来店され🇺🇸から到着したばかりの
マスタングを見て一目惚れ。


エクステリアカラーは【レースレッド】
インテリアはオプションの【レッドラインレザーシート】と

レッドで統一されたオシャレな1台です。

プラスオプションのパフォーマンスPKGが備わっており走りにも拘り抜いたマスタング‼️

T様はいいお買い物をされましたよ🎶



続きましては

群馬県の K様に


2017 ダッジ チャレンジャー 
【スキャットパック シェイカー】を
ご成約頂きました。

群馬から遥々ご来店され
弊社の在庫であったデストロイヤーグレーのスキャットパックシェイカーを現車確認し
その状態の良さ、カッコ良さに即決して頂きました。

それよりも社長との意気投合で話が盛り上がってましたね🤟

追加のカスタムもご依頼ありがとうございます。

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願い致します😄



続きましては

業者様に


2017 フォード マスタング
【エコブースト プレミアム】を業販依頼して頂きました。

低走行で極上車両のマスタングエコブースト。
PROSPEEDだから手に入る1台です😄

初めてのお付き合いとなりますがよろしくお願い致します。



最後は

岐阜県のH様に



2017 ダッジ チャレンジャー
【スキャットパック シェイカー】を
ご成約頂きました。

当初はまだ購入予定も先でひと目チャレンジャーを見たくてご来店されました。

ですが見てしまったら最後🤦‍♂️

H様の希望通りの車両でしたので即決でご契約🔥

ちなみにH様は競輪の選手なんですよね🚴

「チャレンジャーに乗ってモチベーション上げます!」と宣言されてました🔥

PROSPEEDスタッフ一同応援してますからね〜‼️





4月もご成約、沢山のご来店やカスタム依頼ありがとうございます<(_ _)>

皆様のお陰で忙しくお仕事をさせて頂いてます😄

PROSPEEDで買ってよかった!と思って頂けるように全力でサポート等していきます。

後悔はさせません。

PROSPEEDスタッフ一同本気でそう思ってます‼️


今後ともよろしくお願お願い致します。

それでは また






PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください