いつもご覧頂きありがとうございます。

私事ですが5月で25歳の誕生日を迎えました🎂
皆様に年齢を伝えるとビックリされまして
33歳から36歳って思われてるみたいなんですよね笑

19歳の頃から30歳と言われ年々老け続ける
セールス担当のIMAIです👴🏼

毎年毎年、盛大な誕生日会を開いて頂き
社長、工場長、広報やたくさんのお客様に祝って頂きました😭ありがとうございます。



早速今月のご成約です =͟͟͞͞🎉

一発目はマスタング大好きオジサン
と言えばこの人

三重県のY様に



2020 フォード マスタング
【シェルビー GT500】をご成約頂きました‼️

弊社で5台目のご購入です。

ダッジラム
2015 マスタング GT  オートマチック
2017 マスタングGT  マニュアル
2016 シェルビー GT350


そして遂に念願のGT500を手にしました🐍

本当にマスタングが好きなんですよね😂

この度も弊社でご成約頂きありがとうございます😄

ハイスペックカーのメンテナンスも弊社でお任せ下さい‼️


続きましては


兵庫県のK様に



2020 フォード マスタング
【シェルビー GT500】をご成約頂きました。

現車を確認しかなり気に入って頂き
即決でご契約😄

追加のカスタムもありがとうございます🔥

急ピッチで準備に入ります❗

この度は弊社をご信頼して頂きありがとうございます。


続いては

業者様に


2019 ダッジ チャレンジャー
【スキャットパック ワイドボディ】をご成約頂きました。

ずっと6.4Lの6MT車両を探していたとのこと。

マニュアルと言えば弊社ですからね🔥

初めてのお付き合いとなりますが
よろしくお願致します。



4人目の方は

福島県のW君に


2017 ダッジ チャレンジャー
【T/A 392】をご成約頂きました。

チャレンジャーに乗るのが夢で
5年間遊びや欲しい物も我慢して貯金をしてきたW君。

やっと念願のチャレンジャーを購入😄
夢を叶えたW君に拍手👏

当初はRTが希望でしたが
今回は思い切ってT/A392にグレードアップ!

この度は弊社をご信頼して頂きありがとうございます🔥



続きましては

群馬県のO君に 


2017 シボレー カマロ 2SSをご成約頂きました‼️

O君もレッドのカマロを乗るのが夢で
今回弊社でオーダー頂きました😄

9000キロの大変綺麗な車両をご案内し
一目惚れで即決して頂けました。

本国でも希少な【ガーネットレッド】のカラーリングは日本ではまず被らないでしょう!🔥

O君のアメ車ライフPROSPEEDスタッフ一同全力でサポートして行きますね😄


続いては

岐阜県のM様に


2018 フォード マスタング 
【エコブースト プレミアム】をご成約頂きました‼️

M様の希望はマニュアル。 って事は
PROSPEEDでご購入確定‼️

在庫にありましたエコブーストのマニュアルを試乗し
大変満足して頂けました😄

急ピッチでご納車準備にかかりますね😄
楽しみにお待ちください。



続きましては

岐阜県のA君に


2013 BMW 3シリーズ スポーツをご成約頂きました。

ご予算に合わせて車両をお探ししました😄
弊社で2台目のご購入ありがとうございます‼️

ご納車まで楽しみにお待ち下さいねっ

欧州車のメンテナンス等もお任せ下さい😄



5月も沢山のご来店、ご成約ありがとうございます。

最近暑いですが、そんな中沢山遊びに来て頂き嬉しい限りです!

ご成約して頂きました車両は1日でも早くご納車出来るように進めていきますね🔥

楽しみにお待ち下さい。

それでは また





PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yのチャレンジャー中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください