元日にコーチングセッションってのもいいですね! | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

 

ママが幸せでいられる「ちょうどいい」を見つけよう!

ママの幸せサポーター
ライフコーチ&占い師のまっこさん(高橋昌子)です。

 

    

◎はじめてのみなさんへ
高橋昌子プロフィール

 

 


***

 

12月に観た【THE FIRST SLAM DUNK】がよすぎて

毎日おかわりしたい衝動に駆られてます。

 

やっぱり、リョーちんは最高ですよ!

 

image 
 
 
***
 
そんなお正月ですが、
今年は元日にコーチングセッションを受けることにしました。
 
昨年は、
「あれもしたい!これもしたい!」が思うように叶わず、
ただ疲れただけの一年だったので、
今年は飛躍の一年にしたいと思ってセッションをお願いしました。
 
自分の棚卸しです。
 
思いの丈をすべて出すつもりで
ただただ言うだけのセッション。笑
 
こういうの、一人じゃできないから
すごくよかったです。
 
 
でね、
 
初心に帰りました。
 
私はどんな人で、何をしているのか。
これまでもあまりお伝えしてこなったように思ったんです。
 
だから、それを、やります!
いつもながら、ざっくり。笑
 
 
自分語りが強めになるかもしれませんが
ちょっとずつ私を出していこうと思います。
 
 
昔はどんなだったかは置いといて
今は、私の人生、楽しいです。
 
人としても愚かでダメ人間だったし
そんな大人で、そんな親だったけど
見た目の印象が変わってしまうほど
心から自分で自分を受け入れ
生きていけるようになったんだと思います。
 
その原点がコーチングです。
 
大袈裟だけど、人生が変わったんです。
大袈裟だけど。
 
 
今年は、
コーチングの魅力と私の魅力を
ふんだんにお伝えしていきます!! 
保育園や小学校でママたちと関われる何かもやりたいな~。
 
 
セッションを終えてから作った
今年の抱負です。
 
image

 

よかったら私を知ってください。

よかったら仲良くしてください♡

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

***

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
ブログのご感想やご質問など、コメント・メッセージいただけると嬉しいです♪みなさんの応援が励みになります!
 
***

 

現在募集中!クリックで詳細ページへ

★聞き方コンシェルジュレッスン(zoom)
https://resast.jp/page/consecutive_events/2860
 

★無料オンライン相談*ミモザ(zoom)

https://ameblo.jp/pudding24/entry-12738105817.htm

 

★心の栄養カフェ(zoom)
https://resast.jp/page/consecutive_events/22507

 

★コーチングセッション・タロット個人鑑定

 

***

 

 

 

子どものこころのコーチング講座 協会HP 

子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座・初級」です。
 
 
家族のこころのコーチング講座 協会HP
子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座・中級」です。
 
 
コンシェルジュレッスン 協会HP
子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座」の体験版です。
 
《聞き方コンシェルジュレッスン》
 
NEW1月14日(土) 11:30~12:30
NEW1月15日(日) 11:30~12:30
NEW1月26日(木) 10:00~11:00
NEW1月26日(木) 13:00~14:00
 
《タイプ別コンシェルジュレッスン》
 
NEW1月14日(土) 13:00~14:00
NEW1月15日(日) 13:00~14:00
 
右矢印詳細とお申し込みはこちら

 

 

マンダラエンディングノート®WS 協会HP

マンダラエンディングノート普及協会の「マンダラエンディングノート®ワークショップ」です。
現在、リクエスト開催のみ実施せております。
ZOOMを使ったワークショップも出来ます!
 
 
今しんどい!子育てママのためのオンライン相談*ミモザ(zoom
子育てママ限定。「今しんどい」その思いを話せる場所です。
子どものこと、親のこと、夫婦のこと、どんなことでもOK!です。
30
分 無料
 
 
 
体験セッション(対面・zoom)
子育て・人間関係・お仕事・夢実現・目標設定など。日程を随時追加中!
90分 3,000円(税込)
 
 
 
講座・ワークショップの開催リクエスト受付中!
お問い合わせはこちら