今日の午後、先日の仙台のお土産を渡しに、こた家にアポをとっていたのですが、


こた母さんから、「ここあも一緒においで~♪」というお誘いが・・・。


え!?ここあも~??心配だ!!


3年くらい前に、1回ここあもお邪魔したことがあるんですが・・・


その時は、とにかく落ち着きがなかった。 新築のお家だったのに、ガリガリしちゃったり・・・(涙)


どうしよう、大丈夫か?


・・・と迷いながらも、少しは成長していることを期待しつつ、ここあとお邪魔させていただきました。


いや~~~・・・ 全然成長していません(泣)。


興奮しまくりでした。 キッチンに行ってはガリガリ・・・(ここあはなぜかキッチンがすぐわかる)


こた母さん、すみませんでした。


「新築じゃないから全然大丈夫だよ~。」と言ってくれたのですが、こた家はいつもモデルハウスのようにきれいです。





ず~~~っと うろうろうろうろ・・・してて、やっと落ち着いたかな?と写真を撮れました。


黒パグの ここあです。

この時点で、すでに1時間以上経ってる・・・。


実際この後も、うろうろしていましたけど・・・。




少しして、外で子供がしゃべってる声がしたら、こた君が吠え始めました。


黒パグの ここあです。

こた君が吠えてるのを見て、、ここあが反応しました。


最初は小さく、徐々に大きく吠えだしました。 ふたりして同じ方向に吠えて可愛い♡


黒パグの ここあです。

仲良くふたりで吠えてます(笑)。





家に帰ってきたここあさん。


興奮もさめて、若干ぐったり(苦笑)。


黒パグの ここあです。



こーちゃん、少しは落ち着くことを覚えましょう。



こた母さん、今日はお世話になりました。


温かく見守ってくれてありがとう。


また、お邪魔させてください。   ←―――-(最後に、ずうずうしいね・汗)