近頃、毎日のように一緒にお散歩している、ここあとこた君。―――→こた君家のブログ


先日も、ここあがこた家にお世話になったばかりなのに、こた母さん(こた家)からここあにプレゼントをいただきました。


こた君とお揃いのサッカーのユニフォーム。


ホント、いつも頂いてばかりです(恐縮・汗)。


今朝も、またもや本日2回目の朝ごはんをいただきました。


・・・いつものごとく、こた家のご飯にものすごい飛びつきよう(家で、普通に食べてきたのに)・・・よほど美味しいんだな。


黒パグの ここあです。


頂いたものなのに、ここあ 踏んでるし・・・(汗)


サッカーボールまで付いてます!!



背番号10番!!


パグ界の 香川真司!?


黒パグの ここあです。


このユニフォーム、肌触りが良くて着やすそうです。


これを着て、サッカーの応援をしなくちゃ!ね、ここあさん!!




ここあさん、サッカーボールに夢中。ちょうどいいやわらかさで、かなりのお気に入りに。


ものの数秒で、ボールに歯形がついていました。


黒パグの ここあです。


ボールの死守なら任せてください!!



こた父さん、こた母さん、


いつも、ここあのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。


今度、こた君とお揃いのユニフォ―ムでお散歩するのが楽しみです。


大事に着させていただきます。 本当にありがとうございました。