お久しぶりです・・・。


ブログサボり過ぎですね(汗)。  


気が付けば、1月の結婚記念日も過ぎ、2月2日の私の誕生日も過ぎています。


で、いまさら2月3日の恵方巻きの話・・・。




人間用の恵方巻き。


黒パグの ここあです。


いつもは、ありあわせのもので作るので具材が7種類にならなかったりしますが、


今年はちゃんと恵方巻きの具材を用意して作りました。



今回は、ここあさんのも用意しましたよ~♪


黒パグの ここあです。


鶏ささみの中にいろいろ具材(特に用意をしなかったので、冷蔵庫のものを・・・)を挟んで、


レンジでチン!  最後に海苔をまくのを忘れてしまいましたが・・・。



ここあさんに待てをしてもらって、写真を撮ろうとしたら・・・


あーーーーーー!!!


黒パグの ここあです。


よし!も言っていないのに、上の恵方巻き(風)だけ食べたーーーー!!


「待て!」「待て!」 と言っても、黒いの 止まらず…



で、恵方巻き(風)だけ食べ終わってから、飼い主を見上げて 「待てしてますよ~」 顔。


黒パグの ここあです。



いいニホイがしたのだろう・・・。待てないほどに・・・。


うん、作った甲斐がありました・・・  と思っておこう。


・・・これ以来、トッピングだけ待てずに先に食べてしまう傾向にあるが・・・(怒)。




(このブログを書いてて気が付いた。ここあさん、南南東に向いていなかった・・・汗。)