またまた、久しぶりの更新となりました。

我が家のケン(息子)は現在中学3年で、昨日高校の合格発表がありました。

早いものです。もう中学校卒業。行き先も決まり4月からは高校生…。しっかりして無さすぎて大丈夫だろうか…親の心配は尽きない

先日、中学校で三送会があり、見に行って来ました。
最後に1年生からお世話になった先生方の写真とコメントをスライドで見せていただいたのたですが、悲しいことに1年生の時の担任の先生のコメントが無かった
以前にブログに書いたことのある、橋本環奈ちゃん似の先生なのですが…。
連絡がつかなかったそうですうぅ、残念。楽しみにしていたのに。ケンもアイ(娘)も残念がっていました。このブログ、見てますかぁ~?

ケン達の学年は色々あり過ぎて、可哀想だったな。というのが感想です。
まぁ、アイ(娘)の代も色々ありましたが…。
もうその中学校にも行かなくなるのかぁ。

さて、我が家の黒い人こと、ここあさん
先日、豆腐をあげた時のこと。
そこら辺中に豆腐を撒き散らしながら食べておりました。
{EBC7A83D-3C42-4D4A-9035-5F83D6D8F3A2}
大着者の飼い主が豆腐を器に入れないで、豆腐のパックに入れてあげたのが原因なんだけど
後始末が大変でした

また、別の日。
{DCA00CE2-DF89-420A-B146-418379644496}
ここあさん、なかなかカメラ目線になってくれません。でもそこも可愛いんだけどね