ここあさん。
今日1月3日(水)am7時52分に永眠しました。
明日、お空に旅立ちます。

倒れてから3週間と、あっという間でした。
食べるのが大好きだったのに、全然食べれなくなっちゃって辛かったと思います。
最期は、そんなに苦しまなかった事が、唯一の救いかなと…。

今日、ここあが大好きなコタくんとコタ母さん、コタ父さんがお別れに来てくださいました。
綺麗な黄色いお花も、ありがとうございました。
コタ母さんには、元旦に美味しい差し入れ頂いて、食欲が無かったここあさんがレバーや伊達巻、甘いサツマイモにすごく反応して、今思えば最期にここあ自ら食べたのはコタ母さんが作ってくれた伊達巻でした。昨日は、ホント一口も食べてくれなくなり、薬を飲ませるのに一苦労だったのですが、甘いサツマイモに混ぜてやっと食べてくれました。
唯一の友達 コタ家には、ここあも飼い主も心から感謝です。

我が家に来てから、10年と7ヶ月。
私達家族と一緒にいてくれて、ありがとう。
最初は噛む子で大変だったけど、だんだん噛まなくなって、飼い主がどんなに嫌な事をしても噛まなくなるまで信頼してくれてありがとう。
頼りにならない飼い主でも、甘えてくれてありがとう。
何でも美味しく食べてくれてありがとう。
ちゃんとお留守番してくれてありがとう。

私達家族はここあと一緒に過ごせた月日がとても幸せでした。
ここあさんも、幸せだったと思ってくれてたらいいな。

今日は、ここあとみんなで一緒に寝ようと思います。