まだまだあります。
可愛いここあさんの写真たち。

{0FB29781-8B94-4893-8F84-414AA4A4C6F4}
がっしり手を押さえてる。

{8CAFE283-ACFD-4C1A-BC5C-89C69DF7A1B0}
パグ・レトリバー(若かりし頃、ボールを持って来てくれました。歳とってからは、ボールに見向きもしなかったけど。)

{46FA616E-731E-40F0-88AA-00FD73F55693}
アイ(娘)が赤ちゃんの頃使っていた椅子。
捨てようと思ってたのに、ここあさんが気に入っててなかなか捨てられなかった。

{39197BAA-1C11-499B-B42A-01C85BFAB849}
棒切れを取られまいと警戒してます。

{0AFEAB4D-9D0C-40F7-A794-F4144B093B4C}
「ここあが、立った!」キレイな仁王立ち?です。

{856D40ED-AED7-4BE1-80D5-D6EAA8C4B295}
お口のタフタフ部分に草が挟まってる 第1弾。

{86C047A6-56AD-4145-A3AC-6708E6976263}
我が家に来てすぐの頃。お腹がポンポコリン
仰向けで寝てて、可愛かったなぁ。大人になってからこんなにちゃんとした仰向けでは寝なかったな。この頃のここあも愛おしい。

{3E58CD70-4823-43A0-8F0B-9BD02299AD6E}
タフタフ部分に草が挟まれてる第2弾。
後ろの土をめっちゃホリホリして、お手手が泥だらけになっちゃったのよね。顔にも土がついてるよ。


今までの写真たちを見ては、笑いと寂しさと後悔が込み上げてきます。