FTISLAND関連のお店&ミナリおめでとう✨ | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

ご無沙汰ばかりでm(__)m 
ご訪問くださってありがとうございますおねがい
いつものFTISLAND記事でーす。。
(写真は渋谷109、限定ショップ。座って写真撮れますよー)

個人的にキャパオーバー中で
大好きなホンギやFT情報についてけてないのてへぺろたまってる写真整理させてね。

まず、ドラムのミナリ
㊗️ご結婚おめでとう🎉ございまーす✨🎊
素敵な写真がたくさんで、感動しましたラブ

やっぱりFTISLANDキラキラ最高の仲間たち😃⤴️⤴️
ジェジンの歌、特典映像化ラブを🎵ぜひ
詳細はkstyleさんの記事へ
(サジンお借りしました)

そしてホンギは、個人活動、多忙➰

ソロアルバム(日本と韓国)
カムバックステージ、ドラマ撮影、ブランドショップ、ボーリングプロテストetc。。
忙しすぎるよね?!

と心配していたら、
カムバックイベントで声が出なかったショボーンびっくり

代わりに、
CDにサインか、ホンギと2ショット出来たのね
羨ましすぎるーーーラブラブ一生のお宝だわ。

ツーショット写真撮れた方のTwitterが上がっていてチングが教えてくれたけど、可愛かったわーラブ 拡散できないから、探してみてね。

なんとか、元気そうで、ひと安心だ。。

私は昨日、やっとプリさんと
SIBUYA109
「SKULLHONG2018F/WPOP UP STORE」へ

限定品は、キーリングとアクリルバッチしかもうなくて。それも帰る頃には売り切れでした

5000円以上予約注文すると、
フォトカードプレゼント。
大阪と東京の着用サイン入りアイテム抽選などあります。
私はホンギライブ&サイン会のため
節約中なのと、
流行りの萌え袖は大きすぎたので、
限定品だけ、チングの分も購入~😉

近くにSF9コラボドリンクのあるカフェが。


10/18韓国ミニアルバム「Do n Do」出ましたね🎵私の所にはまだ届いてませーん。

日本のアルバム「cheers」プリマドンナ版には 
特典映像
↑すでに、懐かしいわー
頑張っていると、サイン会で話してたダンス!
ホンギダンスは、なんかやっぱりかわいい。(笑)

今後は日本でライブやサイン会色々。
会えたらめちゃくちゃ嬉しいおねがいよねー

頑張ろうー♥️読んでくださってる皆さんと一緒に
どうか当たりますよーに✨

CDお求めは特設サイトへ

韓流時代には新作ホンギグッズ 。

新大久保にFTISLANDグッズはほぼないので
ありがたい照れ  ( バッタもんですが。。)


ダイアリー(550円)は残りの数が少しで。
まだあるかは、不明。。
カレンダー今年は作ってませんでしたー(;´Д⊂)

子供が産まれたから、
ミナリの兵役も少し伸びそうね。

ホンギが、韓国取材で、来年と話してるから、
5人揃うまでに少し長くなるかな、寂しいけどショボーン

今までいっぱい幸せをくれた彼らには、
ありがとうの気持ちで、いっぱいおねがいピンクハート

メンバー達も器用で俳優とか出来るし、
幸せでいてくれたらいいなハート
ジェジン、ふに様~ソロコンサート希望!

私はずーーと5人を見守っていきますおねがい
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


さて、今日は写真整理のため、
FT関連のお店写真ルンルンを。

まず、新大久保「イスルポチャ」
武道館のあと、メンバーが行ったお店🎵
(さっちんさんInstagram情報より)

従業員さんが、とっても優しくて星
ファンだと話したら、
スマホに入ってる記念写真を撮らせてくれましたキラキラ
けど、時間が短くてフニ様の写真は探せなかったーーm(__)m

サムギョプサルランチ(2人前から)で
1500円位、美味しかったよー✨

FNCの代表さんとオーナーさんが知り合いとか。FNC打ち上げも今後増えそうなので、
会えるラブ可能性あるかもです😆👍✨

ちなみにホンギの横にいたのは、
俳優の真剣佑君だって🎵
是非 行ってみてくださいね~\(^o^)/!!


次はスンミナのサインのあるお店(新大久保)
cafe C+
テーハミングのお隣に出来たカフェです。

オシャレなカフェなので
散策の休憩にも、いいね。


テーハミングでは、FTISLAND定食食べました
(↑写真古いです、今は改装してます)



そしてホンギ席、ミナリ席、サインもある
cafe  ON

カフェオレだけ、FTISLAND仕様にしてくれます。
テーブルに書かれたサインはほとんど消滅しそう、入って正面左前なホンギ席、ミナリ席あります🎵
1人1曲動画リクエストできるよーウインク


次は、ジェジンとCNBLUEいきつけのお店
恵比寿にある山本のハンバーグ


改装したばかりで、
ジェジンが座ったカウンターではなかったけど

店長さんにお話を聞いたら
ほとんどどこの席にも座ったといえるほど
よく来るそーです!
粗びき&細引きどっちなのか、聞かなかったけど
女子店員さんに聞いたら、
写真のガーリックハンバーグをよく召し上がれます。との事でしたよ~シエヌが、かも?ハート

ハンバーグ美味しい😋🍴
私はお味噌汁がめちゃくちゃ好みでした~💕

もともと一人でどこでも行く私だけど
最近はプリちゃん達がご一緒してくれるので
さらに、楽しさ倍増キラキラハートFTのおかげね。

新大久保は、色んなお店があって
飽きないわーー


プリちゃん達がオフ会してるお店も教えてくれました

かなり、昔のですね、

けど、ホンギはどんどん進化してる

変わっていくのを見るのも
昔のを見るのも、楽しいわー



ホンギのソロライブ&新曲 楽しみ~ルンルン音符イエローハートルンルン


カムバックはたくさん映像見れていいねー


Mnetさま、お借りしました。

画像、YouTubeなど
FTISLAND(JP)ライン他よりお借りしました

まとめて写真も見づらかったと思いますが、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました~ニコニコ

今度は短く書くか、書く力ないから
Instagramに変えようかな(笑)

では、また。。。元気でいてね(^_^)/~~!!