FTISLANDツアー☆武道館到着 | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

令和初の、ご訪問ありがとうございます♥️
福岡から戻り、バタバタしてる間に
ホンギソロも発表されラブ嬉しい悲鳴💸です😆👍✨
兵役前のライブ、ついにロックの聖地へ。
上矢印
ちなみに、兵役が年内までに伸び、混んでて
一人ずつしか行けなくて、けど
メンバーみんなで2年間。と、福岡で話してましたよー。

武道館では、ライブが最後ではないから、
みたいな話もラブ
ホンギファンミだけの話??
もう一回ライブがありそうな気がする。。ウインク

ホンギ、16時頃グッズ並んでた場所から
顔出しサプライズしてた!とチングちゃんからの情報。写真あげてる方、いたみたい。

私は2年ぶりに参戦したチングちゃんと
スタバでご飯食べたーーー(>_<)ざんねん。
今回は、ポスターや顔がなくて、寂しいくるくる

武道館でホンギが
「🔥演出とかなくて、お金かかってないなー  もうちょっとお金かけてもいいんじゃない?」って言った後に
ジェジが「ここでライブが出来るだけで凄く幸せです」
みたいな事話して、大(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
プリ達の心を持っていったねーラブ
日本でライブがあるだけで、本当に嬉しい😍🎵

福岡から、毎日人に会う日々を過ごし
今、体調がほんとに限界に近くて。。
ライブでテンションあげあげにするから、
家に帰るとダウンしてる私はおばぷり。

たくさん書く力がでなくてm(__)m
インスタ(muramiya39)の方へいきがち、

懲りずにアメブロ開けてくださる方に
本当に感謝しています♥️アリガタリ~😉

福岡飛ばしてしまうけど、
ミーグリ話もまたお休みの日の元気時にでも、
書きたいと思ってます。

今日も朝からお仕事なので
武道館少しだけ。。

グッズの列に、めちゃくちゃ人人人だらけ。
900人以上だったらしいーー凄かったガーンお隣のフニペンさん、ホンギペンさんと
楽しくお話してる2時間の間に販売時間になり、1時間かかって売場に到着。
この時間でガチャガチャ買えました。

その前に並んでいた神チングちゃんが
買っておいてくれたので、10個。
神チング様はもってる人なので、目的の
ジェジがいっぱい!当ててくれました♥️
 
ハイタッチ券頂いたチングちゃんの元へ。
良かった♥️
それにしても私はシール当たりすぎ~(笑)
ホンギさん、一個もなくーー(泣)
付箋紙は、中は普通の黄色よー
ファイルは5000円以上で一枚。
今回はジェジでしたが
荷物整理してたら、近くにいた方がホンギ2枚来てて、

男の子さんがジェジぺんだからーと、ホンギと交換してくださいました♥️ラッキーフフフ。
上矢印武道館のモバイルミーグリ、ミナリ賞✨
豊洲がホンギとスンちゃん賞、福岡がジェジ賞

継続特典、ホンギポスカが、来ましたラブ🙌
サコッシュに、フニサマの名前入ってましたよ

フニぺん様、どーぞこれからも
FTISLANDの応援よろしくお願いしますm(__)m

エプのご縁で出会ったプリさん達が
みなさん優しくて、幸せで、エプには本当に感謝していますニコニコキラキラ

私が友達、と思われたくないだろうから(笑)😀
みんなの写真は顔だせないー(笑)

今回群馬、長野、徳島、東京チングさんと会うのが精一杯で思ったんだけど、
会えるのは、せいぜい5人くらいまでですね。
約束したら、無礼になるので、
会えたら会いましょうね、のスタンスで神戸もいきます🎵



グッズ並んでた時のお隣のフニペンさん、
なんと✨一列目✨で、

「FCにも良席もあるんですね」って長年の方が(笑)😀。ですよねー、

昔のプリは悪席多すぎる。。けど
私も前回やっと一列め来たし、
長年のプリさんも神戸でVIP来たし、
我慢して継続して待てば
そのうち良い席がくるよーきっとルンルン!

私も悪席で、チングちゃん達に申し訳なかった
けど、同じ空間にいられるだけで、ものすご
幸せ♥️でした。

その方が
「フニさまのいる時に(超良席)なりたかったなーショボーン」と話してた。

プリを辞めようか悩んでたけど
仙台のライブみて、
これからも応援してくれる👏気持ちになったと。
スンちゃんの頑張りキラキラ伝わってるね🎵😆👍✨

豊洲一日めより、ずっと🎸成長してる♥️

ホンギの喉も心配だけど、
福岡ミーグリで、ホンギが
「韓国帰って病院行って、元気でとうきょう行きます」って話してたから

中止になってないのは、
ドクターストップにはならなかった
って事ですね😆👍✨良かった。
声の声量も、のびも凄く良かったわー


ジェジは本当にいつも優しい。
福岡での3部で歌ってー、おねだりしたら
「え??何が聞きたいの?」とプリに聞いて、ヴィーナス少しだけ歌ってくれました♥️♥️

今回、ジェジのSOYOGI聴けて嬉しー♥️

skullhong12インスタ画像

ほんぎ、
神戸に向けて話したのは、
みんなに歌わせると間違うから
もう歌わせない、って爆笑

「何回もやっても、最後のところ
歌っちゃうからー、もうむりー」って(笑)。

今回はアレンジあって、昔の音源と構成が違うから、わかりにくいよねーー

2回目の繰り返し
🎵叶えるために僕らは出会った~🎵のとこが
少し間を開けてから、そのフレーズになるんだよねー

シー(黙って)ってポーズするけど、
初めてだと、無理ですよーほんぎさん。
やっぱりほんぎさん、歌ってくださいラブ
朝からバイトなのでこの辺で。。

内容のない記事ですみませーん。。

また時間あったら書きますね🎵

私はあと、神戸ファイルで終わりです
武道館では、アンコールあって
stay what you areキラキラめちゃくちゃ嬉しかった♥️
神戸でも聞けますよーに🔥
参戦の方、ぜひ大きな声で
アンコール叫びましょうね🔥

最後までよいライブになりますよーに🛐
では、またねー👋😃