3連休の続き | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

二日目は 

パパは午前中は ゴルフ打ちっぱなしへ

帰ってきてから、友達に教えてもらった 橿原市内のワンちゃんオッケーのお店へランチに行きました。

 

    パパはシーフードピラフセット  

      

 

 

        私はハンバーグセット

               

 

            デザートは バナナのパウンドケーキ、 3ちわもの凄く狙ってます(笑)

 

               

       ここのお店、25年前くらいによく来てました。

       こどもたちが幼稚園&学校の役員をしてた時に よく利用させてもらいました。

       まさか 数十年後にわんちゃんと来ることになるとは。。。。(笑)

       時の流れに本当に驚きです。

 

 

        

夜は妹一家といっしょにご飯。

妹の旦那様が 餃子をいっぱい作ってくれました。 150個。焼くのも大変だったよね、

ありがと~~~^^

 

   包むのを少しお手伝い^^ 

   

     

     ワンちゃん用の餃子もつくってくれたよ

  

 

          ちゃんとお座りしてね^^って たべさせてくれました。照れ

         (妹家のココアちゃんの写真を撮ってなかったです。。ごめん!!!!)

               

       

        人用のは150個も作ってくれました^^  キャベツ切るだけでも大変だったよね、本当に

        美味しかったわ~~~。 どうもありがとうでした!!!!

                (  こんどは パエリア作ってほしいな~。。ココロの声^^)

 

 

                           

 

 

         追記。。  

          モナの絵を描いてて。。。(まだ途中だよーー)

           ふと 横を見ると・・

               

 

        白目むいて寝てるモナカ  ・・・・・ぷポーンポーンポーン

       

   

     

 

     通販生活で ビューボを買いました。  実家の母が購入して 楽しそうだから、私も^^

 

 

       

 

    

   お母さん、 この類の沢山もってるんだよ。  どうすんの?今まで買ったもの・・・あせる  

         by抹茶

 

    (そうなのよ、 マジどうする?って心の中では思ってる・・) by母     

 

         

 

  3連休最終日は パパはゴルフへ・・・

 

  帰ってきてから まっちゃさまのために (スタッフのIさんに会うためだけに!) ミクニ橿原店のラン  へ。

  こうして 3連休は終わりました~~~~^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村