岡山のおばのいえ&竹亭 | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

久しぶりに岡山のおばのいえへ。
母の病気、おばの骨折などでなかなか会えなかったけど、やっとこの日が!。

みんな元気になってよかった。
おばといとこのSちゃんがおはぎやおいなりさん、色々して待ってくれてました。いつもありがとう!忙ししいのにほんとうに、有りがたいことです。気遣いさせて申し訳ないけど嬉しい(*^^*)
そして、もなかにとっては里帰り。
おばちゃん、Sちゃんにもしっかり甘えて、自分のお祖母ちゃん、パパママ、姉妹とも再会。
パパチワワのラブちゃんにあって、もなかは嬉ション(#^.^#)優しいパパだもんね♪

あいちゃん(クリームのチワワ)はもなかのお母さん、コロン(ブラックタン)はもなかのお祖母ちゃんです。


愉しい時間を過ごせました。ありがとー!!

そして、宿泊はわんこ家竹亭さんへ
着くなり、staffさんが三人くらい荷物をはこんでくれて、至れり尽くせり。今時珍しいよね。
部屋には大きなケージがセットされてました。


入れてみるとこんな感じ。
横にアメニティも充分でした


夕飯は個室

通常は部屋でのようですが、二家族一緒にしてもらったら個室を用意してくれてました。


あ!パパ背中まるい!(*_*)
味もよく、
充分過ぎる量で、わたしは陶ばんやきをのこしてしまいました。残念だったー(^_^;)
〆のご飯はちらし寿司
嬉しいー




久しぶりのビールで、パパ爆睡!
おやすみなさい


つづく